スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【ToS】 サーバー別人口調査23時 「クラペダ」 10/26日

■Tos

首都クラペダの23時の人数です
10/17(日)→10/26(火)

274→305(+31) ライマ
216→216(+00) ジェミナ
155→196(+41) ヴァカリネ
172→164(-08) サウレ
107→130(+23) ガビヤ

フェディミアン防衛イベント開催中のため分散されてます
関連記事
[ 2017/10/26 23:12 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)

【ToS】 ハロウィンと大規模アップデート

■ToS

大規模なアップデートが来ました
詳しくは公式で→「アップデート」

個人的にはカードシステムの改変ですかね
「カードシステム改変」

screenshot_20171026_00002.jpg
モンスターから「モンスターカードブック」がドロップするようになりました
人を集めてみんなでボスをやってカードをゲットできるようです
ドロップはキャラ毎だとか言われています

ティメリスやデブリンでドロップを確認したのでフィールド全部で出るのかな多分
ダンジョンはまだ不明


screenshot_20171025_00001.jpg
シュバルツライターのカードはこんな感じにしてみました

・エラガノスx3(敏捷10x3=30)
・リーヴァピードx3(中型モンスターに+5%ダメージx3=15%)
・ウェアウルフx3(10%の確率で後方攻撃になるx3=30%)

ウェアウルフについてはとりあえず付けてる感じです
リーヴァピードは金策キャラとして使うならば
かなり有効範囲が多いのでおすすめ
青カードはヌアエーレ(魔防+10%)かジャウラ(物防+10%)
あたりがよさそうですがヌアエーレ1個しか持ってないんだよなぁ・・

安くすませるならば

・グレーゴーレム(物防+100)
・デノプティック(魔防+100)
・セルシシア(物防+50 魔防+50)

このあたりがいいのかも

赤→攻撃系
青→防御系
緑→ステータスUP系
紫→さまざまな効果

こんな感じですかね
関連記事
[ 2017/10/26 20:14 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)

【L2R】 戦闘力40万突破

■L2R

IMG_5561.png
青背景防具UR Lv30 ALL
アクセSR4カ所 Lv30 UR1カ所レベルアップ途中

こんな感じでなんとか40万いきました
このキャラの目標は青背景武器入手とすべての装備をURにして+13以上
そんな感じで45万~50万くらいはいけるのかな

今後は1週間に1個づつアクセをSR→URにランクアップする予定
その間に青背景HR双剣を取引所で購入するため放置をしなきゃ(使命感


IMG_5560.png
赤背景武器はLv30と+11まで育成
次元とクルマ3Fで使用してます


リネージュ2レボリューションの人口も落ち着いた感じがします
MMOにありがちな装備強化で引退
己の限界を感じて引退
やる事がなくて引退

辞める要素が多いですからね、じっくりやる人しか長く続かない
みんな何かに急ぎすぎなのかもしれない

ここまで育ててもソードシンガー強くないからお勧めしませんよ!
ギルメンもサブ育成やってるしサブを本格的に動かす頃ですかね
関連記事
[ 2017/10/23 00:05 ] L2R | TB(0) | CM(0)

【ToS】 サーバー別人口調査23時 「クラペダ」 10/17日

■Tos

首都クラペダの23時の人数です
07/30(日)→10/17(火)

197→274 ライマ
118→216 ジェミナ
079→172 サウレ
101→155 ヴァカリネ
080→107 ガビヤ

今後の大規模アップデートの発表があったからなのか
はたまた新しくやるMMOが出ないからなのか人口が回復しています
関連記事
[ 2017/10/18 15:05 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)

【ToS】 超越4段階目

■ToS

screenshot_20171017_00002.jpg
アスパナリボルバー超越4段階達成
ティメリス金策的にはさほど変わった感じはしない
アクセを1か所移動速度+1に変えてもサクサク狩れてるということは
強くなったのだろう。ダメージも3000くらい上がった気が。

サルラスに通ってるもう1キャラ、ランサーがもう少しで
超越5段階になるのでがんばるかあ

関連記事
[ 2017/10/17 20:28 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)

【ToS】 もはや見抜きゲー

■ToS

screenshot_20171002_00001.jpg
黒バニーコスをシルバーで購入
ノンケになっちゃうヤバイヤバイ


screenshot_20171002_00002.jpg
ヌッ!!

関連記事
[ 2017/10/11 15:59 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)

【L2R】 1stキャラカンスト

■L2R

IMG_5513.png
1stキャラがカンスト
トレハンをそこまでがんばらなかったから40万は届きませんでしたね
アクセのランクアップ不足が顕著に出ています
この装備で戦闘力36万ですから40万は余裕でいけそう
45~50万あたりが無課金の壁と言われてるのでそのあたりで止まりそう

関連記事
[ 2017/10/11 15:27 ] L2R | TB(0) | CM(0)

【L2R】 育成状況

■L2R

IMG_5489_201710040117167d9.png
Lv109になり戦闘力32万になりました
この調子なら35万は余裕でいけるでしょう

全カ所の強化が+11かつURのLv30になれば40万もいけそうです
まだまだアクセサリーは伸びしろが結構ある


関連記事
[ 2017/10/03 23:45 ] L2R | TB(0) | CM(0)

【L2R】 赤背景装備について

■L2R

先日アップデートがありました
要塞戦の他、上級者向けのPTダンジョン「次元の迷路」の他に
背景が赤い通称「赤背景装備」が追加されました

使ってみた使用感など

関連記事
[ 2017/09/29 21:00 ] L2R | TB(0) | CM(0)

【L2R】 育成&強化まとめ

■L2R

IMG_5402.png
こんな感じになりました
鎧をSRからURにランクアップしたらえっちな恰好になっていいゾーコレ

装備の強化とランクアップ途中なのでまだまだ強くなれます
おそらく35~40万ぐらいはいけそう

約3週間プレイした育成やプレイのまとめを紹介
関連記事
[ 2017/09/26 01:16 ] L2R | TB(0) | CM(0)
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>