スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

あれとかこれとか

[Aion]

Aion0000_20110921135559.jpg
アラカの最後の箱だけソードに拾わせてたら
四星将校になりましたw
ヴォカ槍がいつか売りに出される事を信じて
50EL槍を用意しておくか

シャドウがLv45になりました
45になってしまえばブルストの反復でサクサク上がるのですが
45手前がいつも厳しい
フロストアイブロウ族の反復クエが43~44で消化してしまい
残りをミッションやひたすら狩りで上げるという苦行
今回は2アカを駆使して外部ヒールしながら
龍ELをだらだら狩ってなんとか45に。

Aion0005_20110921135556.jpg
アルトガルドのミッションを消化
モルヘイムで飽きたので後でやろっと

Aion0002_20110921135558.jpg
イベントでアビス装備が貰える時代
いいんだろうか

Aion0004_20110921135558.jpg
これもイベント品

Aion0003_20110921135557.jpg
そしてメイン武器もLot買い
これと50Nアビス武器でがんばります

カードゲームでもデッキを考えてる時が一番面白く
MMOも育成して色々構想してる時が楽しい
なので使ってみてだめぽーだったら封印されるかもしれないw

2倍期間はサブの育成をしてるだけでお金ががんがん増える
そして装備入手と強化でまた減るんですねわかります
もう強化したくねぇ・・・

台風の影響か天候が悪くなってから一気に冷え込んだ
気付いたら秋なんだなこれがw
ビートマニアは自分の下手さに萎えて家ゲーに戻る
新作なんてなかったんや!
関連記事
[ 2011/09/21 14:08 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>