スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Lincle

[Diary]

「劇場版そらのとおしもの」
うちら2人含め4人しかいなかったwwww
まあそうですよね変態アニメだし、パンツが空飛ぶし
きっと平日の昼前だからさ。

ビーマニ新作やってきますた
体調不良でしばらくプレイしてない
+家庭用慣れしすぎて全然ダメダメでした
押せない皿まわせない光らないの三拍子

そしてダブルプレイに逃げる
シングルがんばるんじゃなかったんすか^^;;;;
そのうちな!

SPとDP8段をなんとかクリアして
左手4段を6%ぐらいで抜けて5段で死んだw
体調がベストなら5段はいけそうだな
段位はあまり曲が変わってないので右手は6段まではいけそう

解禁待ちなのかLv11までしか新曲は出てませんでした
段位認定8段をクリアしないと1曲目からLv10を選べないっぽい
なのでみんな段位8段で灼熱状態だったわwww
前作1回やってSPハイパー投げた私です^^

片手プレイめっちゃうまい人がいて気になったので
ネームを覚えておきました
帰りに遊+で2Gさんに聞いてみた所
やはり前作片手10段クリアした人「AKIRAN」さんでした
ぶっちゃけプレイする前からオーラ出てた
新曲「F?(Hyper)」をHARDつけて楽々クリアしてたんすよ
新曲Lv10は埋めたとのメールが届いたそうです
おそろしや
ちなみに遊+は16日稼動で15日はリゾートアンセムのまま
SP灼熱(H)をクリアしといたぜ
アナザーは無理ゲー左手つりかけたw
かまぼこ生産工場め

そしてヘコんで帰宅
シングル皆伝が遠すぎるwwww
10段すらやばいかもしれない
家庭用の甘い環境に慣れるとまずい

体調が万全な時にリベンジしてくる!
鍵盤が重く感じる日はどういうプレイしてもいまいち
筐体のせいにしたら負け
関連記事
[ 2011/09/16 01:19 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>