スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

不正はなかった

[Aion]

メインPCでAion多重起動すると
「不正アクセスの疑いがあります」みたいなエラーが出て
落とされて萎えて2日ぐらいプレイできなかったw

心配になりいくつかのオンラインスキャンを試したりしたが
スパイウェアぐらいしか出てこない

結局Aionをアンインストールして
クライアント入れなおしたら直った


9月のイベントは3つ

スポ魂!Let's Aion
遺物、勲章、50EL防具がプレイに応じてもらえる
サブキャラ用に50EL防具が4箇所も貰えるので
うれしい反面今までがんばってAP貯めた人の時間は
どうなるのというログイン水増し&ばらまきイベント
こういう形でプレイヤーを釣るのはよろしくない


永遠の十代ショップ
形状装備やらいろいろ
倉庫8スロットのために2000円払えって言ってますよ
いやぁ重課金すなぁwww

キューブ拡張9枠で2000円という前科があるので予想はできた


ダブルインパクト
EXP2倍&ドロップ2倍
サブ作るならちょうどいいイベントかな


今回のイベントの勝ち組はズバリ
EXP2倍期間に活気のあるサーバーで新キャラ作って
イベントで50EL防具貰った人
つまりイズ魔から脱出した人が正解だわw
これはチャンスかもしれないよ?
新天地で1からやるにはちょうどいい
私は諦めてるのでイズ魔でだらだらやります^^;

FakeStarsではソロプレイヤー推奨のメンバーを募集してます
ギルドでの活動はほとんどないですww
黙々とAionをプレイするだけのギルド
2アカプレイヤー歓迎w
空前のハイド職ブーム到来でみんなで奇襲プレイしようと
2倍期間はシャドウを作るっす

来週のイベントに向けて準備しよう
関連記事
[ 2011/09/10 14:59 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>