スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ガッ

[Diary]

今日は新潟小千谷市で片貝花火があります
4尺玉があがるらしいですよ
六尺兄貴なら知ってますが。いやなんでもない
りんねさんに誘われたけどハードスケジュールだったので
パスしてしまった><

昼に駐車しないと車が停めれないので午前から早く出発
花火が上がるまでどこかで時間潰し
帰りも混むので日にちが変わってしまう
花火を見るだけでそれだけの体力と気力がなかったw
小千谷のラーメン食べたかったな・・

kagrraというヴィジュアル系バンドのボーカル一志が
7月に亡くなってたのを知ってしまった
昨日「闇金ウシジマくん22巻」を買いに行った時
FOOLS MATEを立ち読みしてたんですが
いったまの特集やってるなとページを見たら・・・

蜉蝣の大祐といいkagrraの一志といい
好きだったバンドメンバーが死ぬのは悲しいのう
今度懐かしんでカラオケで歌ってこよう


気付けば9月に入り秋になろうとしている
今月の予定

10日

劇場版「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」
万代T.JOYにて新潟上映開始
数ヶ月遅れでやっと新潟きた!
SETH君みにいこうぜw

13日

歯の矯正開始、ここからが本当の地獄だ
上部分はすでにやってるけど食欲が下がって
体重が下がってゆく
後歯が痛いw
耐えろ、耐えるんや

15日

Beatmania ⅡDX新作Lincle稼動
SP10段(皆伝)DP10段を目標にSPメインでやろうかな

そんくらいですかねぇ
少しでもビーマニうまくなるように練習しよ
Aionあまりやる気がでないので^^;

人生ぬるぽ
関連記事
[ 2011/09/09 14:04 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>