スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

闇オタの本気

[Anime&Comic]

無題10
シュタインズゲート22話は2828が止まらなかったすなあw
まゆしぃから入ったシュタゲですが
助手のデレた時の破壊力はやばい
うん、オカリンなら許す

Steins;Gate 22話を見た外国人の反応

すっごい分かるわ~w
私も大体そんな反応だったしww
そりゃ地球も壁殴りはじめて地震速報くるわ~w

IMG_1211.jpg
「もっとToLOVEる」のプライズフィギュアが届きました
プライズ品はゲーセンで取るよりも
通販で買ったほうが確実かつ安いです

顔が残念すなあ・・・
でも闇好きとしては手にいれなければならないのであった

IMG_1209.jpg
こっちは1/8スケールフィギュア
この表情は仕上がってる
幼さが出ていて○、むふぅ

IMG_1212.jpg
結構な数になってきたな・・・
やはり評価の高いメーカー品はいいですね
ALTERやグッドスマイルなどなど
コトブキヤも悪くない
コストパフォーマンスを考えるとfigmaはかなり良い
そろそろねんどろいどに手を出すかな

結構集めてる人なら分かると思いますが
飾る場所がなくなってくるんですよね
そういう意味でもfigmaやねんどろいどはサイズが小さく
コスパが良いわけです
スケールフィギュアは出来はいいが大きいのが難点

IMG_1214.jpg
こちらも闇たんの抱き枕プライズ品
うちのはCOSPA産の150x50なので縦が10cm足りませんでした
これをどう使うか考え中w
安いBODYを購入するかもしくは違う方法で飾るか

IMG_1215.jpg
布団まわりは引かれるレベルの仕上がりっぷり
物が散らかってるので要掃除

台風の影響かめちゃくちゃ暑いです
暑さがおさまってきたら部屋の掃除と整理をします
部屋がオタオタしすぎててくどくなってきたので
スタイリッシュなオタ部屋作りをコンセプトに
模様替えをがんばろうと思います

キモオタでもいいじゃない。にんげんだもの
byみつを


最近日記がネトゲ成分少ないのはやる気が下がってるから?
Aion秋イベント発表待ち
ドロップ2倍よりEXP2倍がいいなぁ
常時2倍でいいよもう

体調のほうはもう少しかな
気にならない程度になれば問題なし
関連記事
[ 2011/09/03 18:35 ] Anime&Comic | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>