スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ネトゲェ・・

[NetGame]

夜中まで気付いたら寝てました
今週中に体調治るか怪しくなってきた
MMOできるぐらいだからまあ大した事じゃないがw
プレイ時間は減らしてる
だるぽ・・


■Aion

テンペル入るだけとボウだけアラカ消化
そんな感じです
ドロップ2倍と熱気イベントが終わって人減ったなぁ


■wow

今週wowは体調が悪くてArena消化できなかった><
下手糞なもんで1キャラ10勝するのに1-2時間かかるからねぇ
集中するから一番体に負担かかる

今週は元気ならばやりたいかなあ


■FEZ

数ヶ月未プレイ

本格的ガチムチFEZ

この動画を見てたらやりたくなってきたww
レスリングシリーズ毎日巡回するほど大好きなんでね
それと女装趣味でホモとよく勘違いされる
ノンケです^^


■TERA

TERA自体はやってないんですが2chのスレだけは楽しみに見てます

生放中にPKギルドにぶちギレる26歳 【しめじ vs Raven】

なんかPK鯖のシャラが話題になってるようでw
これを見てTERAに興味が沸きましたww


私がMMOを始めた理由はPKがしたいからです
DiabloからUO、そしてリネ2とずっとPKをしてきました
そしてRvRが手軽に対人できるのでRFZを経てAionとwowに辿り着く

昔を思いだした
同族PKできるあのスリルを
何のためにMMOをやってたのか
それはプレイヤーに嫌がらせをしたかったから
PvPがしたいというより一方的でもいいからPKしたい
そんなプレイスタイル
だからあまり練習しないから下手なんだろうw

今のゲームは無差別PKを手軽にできるゲーム少ないよね
Aionが昔のアビス時代みたくもっと天魔が触れ合える
マップが存在するならばRvRでも十分面白いのにね
テンペル、アラカが出てきた2.5以降はIDゲーとなり
自分もIDだけ消化してPvPのPの字すらやらなくなっていたw
いつか面白くなるかもしれないという期待を込めて
装備だけは揃えとこうって続けてる。

illegal時代面白かったけど
ずっと害団体であり続けるのは難しいんだ
害人ほどゲームを長く続ける人が少ない
大体はベータテストや正式サービス中短期間で去っていく
一貫して信念を貫き通せる仲間を集めるのが難しいのよね
そんな仲間がいたら暴れてみたいなぁと懐かしく思うのです

今でも初期のUOは神ゲーだったと思うよ
あのくらいのスリルが欲しい今日この頃
関連記事
[ 2011/09/01 03:59 ] Net Game | TB(0) | CM(2)
しめじって人を轢きコロすのは楽しそうですね
[ 2011/09/01 05:13 ] [ 編集 ]
>sabaさん
MMOは結局の所数が勝敗を決めるからねー
TERAのPKがどういうシステムなのか詳しくは分からないなあ
お金払って近づいて強制PK宣言するんだっけ

無差別PKって聞いて興奮して書いてしまったw


[ 2011/09/01 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>