スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Aion]

寝すぎた・・・
体調なおらねーwww
と言いつつ最低限Aionをやる

製作依頼 エレガントレッドベリルグラス

Aion0002_20110901005608.jpg
1/6
おめおめ!
そろそろまた挑戦したくなってきましたが
精錬石がちょっと高いのでしばらく待とう

Aion0006_20110901005607.jpg
2倍の時ほとんど武器でなかったのに今頃w
体感龍素材はドロップ率が高いのか今でも出やすい
現物ドロップが寂しい事になってますねぇ
これが通常なんですが黄金時代とはなんだったのか

Aion0007_20110901005607.jpg
勝つった!

Aion0008_20110901005606.jpg
ひんやりした箱からプラチナでよったw
55HRアビスアクセ揃えてからだらけ中
一応防具を視野に入れてアラカはやってます

Aion0010_20110901005606.jpg
昼にポエタS募集があったので参加
Sの難易度も下げられ55で装備が揃ってると
短時間でクリアできますね

Aion0012_20110901005605.jpg
ドロップはアヌハルト槍;;

9月か・・
関連記事
[ 2011/09/01 01:21 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>