スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

↓ドロップ↓

[Aion]

Aion0000_20110830165358.jpg
アラカでダガーの試し切り
初めて雑魚以外ALL通常攻撃でダリアをやってみた
3回目沸く直前に倒せました
弓でやってもほぼ同じくらいか3回目処理後なので
こっちのが早いかもしれない

シエルの某ボウチャントが二刀ライカンでヒールと
最初やり方を教えてもらったけど自分流に弓でいけたから
そのままの方法でやってました
装備が揃えば二刀ライカン>弓になるんかな?
弓は範囲を食らわないけどスキルを使うから手が忙しいw
二刀は殴るだけど簡単なお仕事

ムルガン戦もライカン二刀で全然いけました
ソードでできるならボウもできますよね
ただアキュレートアローは避けないといけないので
弓と大してかわらないような気も

スラマは以下略
きっと前よりは早かったはずさー・・

Aion0002_20110830165357.jpg
前回この位置から引いたら1匹しか来なかったのを書きました
予想通り全部きましたw
弓のノックバックはなかったはず
運なのか位置なのか毎回試してみよう

ここの3匹はたまに失敗して死ぬ程度だけど
ヘパタイト+スリープアローとチャントバリアヒールを
フルに使わないとやばいっす
なので1匹だけ引けるならかなり楽チンになりそう

Aion0003_20110830165356.jpg
2倍終わってのドロップェ・・・
現物は店売りしてしまったので載ってないが
分かるほど減っていた(元に戻った)
2倍後の通常ドロップはへこむよねw

個人的には2倍ドロップなどでユーザーを釣るのではなく
他のイベントで盛り上げてほしい
熱気イベントとかまじでログイン数水増し要因だろww

Aion0004_20110830165356.jpg
寺院もヒーロー0と残念な結果に><
UWAAAAAA

Aion0005_20110830165356.jpg
ニコ動でストライックウィッチーズ1期全話放送してたので
見ながらオード掘ってました
忘れてたので9話の終わりぐらいからかな
生放送だとやっぱ湯気さんが仕事しますよね
いやなんでもない

東北大鳥人間コンテストのコメントが多くてワロタw
アビス全盛期の頃、ボウの今日のコメントを
「ストライクウィッチーズ発進!」と書いてたのは黒歴史

9月figmaからリーネちゃん出るんだよなぁ
買おうかなぁ・・

ストパン大好きなAoさんであった
映画行きてぇ・・・

体調も多分良くなってきたので無理せず夜まで休憩します
関連記事
[ 2011/08/30 17:24 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>