スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

くちゅん

[Diary]

o0600048011277471003.jpg
みなさんオハヨウゴザイマス
6日にゲッツした衣装を着てハッスルしてたら
風邪が悪化したでござるwww

しかもつけまつげ無くて妹にもらったんだが
接着剤がきれてて結局マスカラになったしw
目力が全然違いますね
散歩して疲れてたのか眠くてかなり手抜き工事
撮影中鼻水との戦いが繰り広げられていたww

そうだお題は「ティッシュ姫」にしよう
ググってみたらティッシュ姫さんと名乗ってる方がいましたが
なんら関係はありませんのであしからずw

o0600048011277471398.jpg
ぴょーんぴょーん
LIZ LISAぱねぇwww
こいつぁテンション上がるぜ・・

o0600048011277471002.jpg
ティッシュの花を咲かせちゃうのっ!(キリッ)

あーこの衣装いつ使うのかなぁ
ガタケット7月末と8月とか外に出ただけで溶けるから無理ww

o0600048011277471004.jpg
アヘ顔ダブルピースwwww

やっぱ男は30歳過ぎてからだな!
「なんだこのオッサン!(驚愕)」

o0800060011277474351.jpg
そらおと12巻と同作者の作品+まどマギ3巻
新刊が出たってわざわざ電話してくれたSETH君ありがとう!


一大決意をしました
女装をしてきて自分の直したい部分がたくさんでてくるんですよ
鼻はしゃーないとして口元をもっと女っぽくしたいから
歯の全体矯正をする事にしました
来月から開始です、お金めっちゃかかるのでローンでww

化粧もそうだけどおのずと自分の限界が見えてくる
そこで立ち止まるかお金をかけてまでいじるか
なんかもう自己満足の世界になってくる
おそらく32歳になる頃には中学の同級会があるだろう
その頃自分はどんな姿になってるのだろうか
元気に生きてたら参加したいわ

o0600048011277471397.jpg
疲れた寝よ・・・Zzz
おきたらネトゲに本気だす
[Diary]

o0600048011277471003.jpg
みなさんオハヨウゴザイマス
6日にゲッツした衣装を着てハッスルしてたら
風邪が悪化したでござるwww

しかもつけまつげ無くて妹にもらったんだが
接着剤がきれてて結局マスカラになったしw
目力が全然違いますね
散歩して疲れてたのか眠くてかなり手抜き工事
撮影中鼻水との戦いが繰り広げられていたww

そうだお題は「ティッシュ姫」にしよう
ググってみたらティッシュ姫さんと名乗ってる方がいましたが
なんら関係はありませんのであしからずw

o0600048011277471398.jpg
ぴょーんぴょーん
LIZ LISAぱねぇwww
こいつぁテンション上がるぜ・・

o0600048011277471002.jpg
ティッシュの花を咲かせちゃうのっ!(キリッ)

あーこの衣装いつ使うのかなぁ
ガタケット7月末と8月とか外に出ただけで溶けるから無理ww

o0600048011277471004.jpg
アヘ顔ダブルピースwwww

やっぱ男は30歳過ぎてからだな!
「なんだこのオッサン!(驚愕)」

o0800060011277474351.jpg
そらおと12巻と同作者の作品+まどマギ3巻
新刊が出たってわざわざ電話してくれたSETH君ありがとう!


一大決意をしました
女装をしてきて自分の直したい部分がたくさんでてくるんですよ
鼻はしゃーないとして口元をもっと女っぽくしたいから
歯の全体矯正をする事にしました
来月から開始です、お金めっちゃかかるのでローンでww

化粧もそうだけどおのずと自分の限界が見えてくる
そこで立ち止まるかお金をかけてまでいじるか
なんかもう自己満足の世界になってくる
おそらく32歳になる頃には中学の同級会があるだろう
その頃自分はどんな姿になってるのだろうか
元気に生きてたら参加したいわ

o0600048011277471397.jpg
疲れた寝よ・・・Zzz
おきたらネトゲに本気だす


関連記事
[ 2011/06/08 06:01 ] cosplay | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>