スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

うぐぅ

[Aion]

Aion0003_20110823144738.jpg
Qちゃんの盾が+15になってしまった
お、おめでとう^^;

製作依頼 オルネートゲルファレイトグラス8

Aion0009_20110823144638.jpg
0/8

えええ・・・・
運を使い果たしてしまったんや

Aion0002_20110823144638.jpg
倉庫に入りきらないので遺物を交換
将校生活だるいのう・・・
何か装備や消耗品を取ってAP下げようと思ったけど
現状欲しいのは50Nアビス弓ぐらい
一瞬魔法増幅型ボウのためローブを取ろうとしたが
そもそもボウの魔法ダメージって神石だけじゃん
という事に気付いてそのまま貯める事に。

9月頭にはイヤリング取れる計算なのでがんばろう、、
今のAionまじプラチナゲー、IDゲー
RvRはどこいったww

Aion0007_20110823144637.jpg
ルドラ槍が60m~だったので買ってみた!
ドラゴニック槍と合成して狩りに使おう

ソードってソロの場合は回復手段が欲しいから両手
ブラッドサックウェーブが重宝する
ヒール有り前提なら二刀って認識でいいのかな
ソードはよくわからないです

神石のダメージが約2倍になるので
二刀はメイスxダガーorソードを使ってます
それができるのはソードだけですからね

55HR武器は確かに性能いいけど二刀に関しては
ドラゴニックゴッドリーダーシリーズがユニークで
強化もしやすく、なおかつオプションがいいので
ソードはそれでいい気がしてきた

でもボウは妥協しない!

要塞防衛の時に指揮官から高APを獲得するためには
どうしたらいいんだろう?

現状ラピッドアイいれてスキルまわしてるけど2枚が多い
二刀が仮に仕上がってた場合ライカン二刀+ゲイルで
それを上回る事ができるのだろうか
前ずっと素殴りだけしてたら勲章1だったw

ちなみに装備は防具攻撃+5ALL
シャイニングダークドラゴンキングダガー+11
ドラゴニックゴッドリーダーブレイド+11
両方にユニ神石10%376ダメージです

安定して取るには五星以上になって変身しないとだめなのだろうか
関連記事
[ 2011/08/23 15:08 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>