スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【NetGame】 あびゃー

■NetGame

最近ちょっと急がしてくてやるゲームを選んでプレイしてる状態
時間をくれい

■リネージュ2レボリューション

プレイするサーバーはアデンに決まりました
でもまだほとんどやっていません
本格始動は9月からになりそう

リセマラはどの装備がいいのか論争ですが個人的には
URモンスター特攻武器が最初は楽でいいと思いました
ノーマル特攻かエリート特攻ですね

将来を見据えてやり込むのであれば背景武器でもいいんじゃないでしょうか
しかしネットマーブルのガチャ出なさすぎてやばい
これは課金する気が起きない部類


■Tos

アップデートで釣りとスキル修正とDPK廃止など色々来ましたね
みんなが一番喜んでるのはDPK廃止でしょう
赤装備はほんとすぐ出るようになってて、少なければ2ケタ
多くても300~500匹前後で出るようになってます

1時間3~6個ぐらい出ますね
今ドロップ100%アップだからかもしれません

アスパナリボルバーを作る決心がつきました
こつこつやってこう


■FEZ

08/30でメテオとチャリオットとフェンサーのラピッドの位置ズレ修正
やっとストレスゲーが終わるんやなって・・・


■ポケモンgo

バンギラス6匹確保完了
個体値はまだ厳選してません

伝説のポケモンが9/1までだそうです
フリーザーが2匹、ルギアが1匹欲しいです
間に合うかなー


■Beatmania

忙しくて練習する時間が取れなかったのか下手になりました
また数日リハビリが必要そうです
疲れてると厳しいすなあ
9月はしっかり時間を作って練習をやります


■ハースストーン

そろそろメインに使うデッキを決めないと
新しいパックはまだ課金してないです
そのうち少し課金するかも


■シャドウバース

優先するものがあるのでしばらくログボ受け取りのみ


以上報告


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/08/30 15:33 ] Net Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>