スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Aion]

Aion0001_20110821005302.jpg
スラマボウでたけど・・・
60代の石2個ぐらいだった

Aion0002_20110821005302.jpg
現物ドロップ店売りで10m~
龍素材で10m~
装備砕いて?m~
稼げるうちに稼いでヒーロー二刀を買うお金を貯めよう

Aion0000_20110821005301.jpg
それ+サブキャラもアラカいくわけで
3キャラでアラカいきたいです^q^
なんとういう狩り豚

Aion0006_20110821005300.jpg
昼の龍界要塞防衛
やっぱ3枚がどうしても取れない><
変身すべきなのだろうか、でも五星はAP的にきつひ

Aion0009_20110821005259.jpg
21時龍界防衛
天が攻めてくるとのことでかなり魔も集まりました
下要塞は龍が落ちてきたので放棄して上を防衛

天は上下に分かれて攻めてきてたけど魔の雪崩式
轢き殺ししてそのままタイムアップ
調子乗って最前線で弓ピュンピュン撃ってたから
防衛報酬なかったwwwww

Aion0007_20110821005300.jpg
サブアカチャントのキューブ1列開放してみた
これでもっとアラカ拾えるはず
ピンダートおつかいクエめんどいですよね
関連記事
[ 2011/08/21 01:05 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>