スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【NetGame】 最近のゲームあれこれ

■NetGame

書くジャンルが多いのでまとめて書きます


■Beatmania

まだ解禁が終わってないです
そうこうしてるうちに次回作のロケテが始まりましたね
SP皆伝曲の卑弥呼と冥の練習、BMSの練習は家でやってます

ゲーセンは週1程度
DPと片手が多分相当下手になってると思われます


■ToS

特に新しいアップデートもなく、新生前くらいには人減ったんじゃないですかねw
課金コスチュームガチャが頻繁に来る程度
残ってるプレイヤーから搾取に切り替えたかなw

やる事ないからシュバルツライター5キャラカンストしちゃったよ・・・
ウェアウルフカード6枚購入したので次はゆっくり
アスパナリボルバーでも作るかもしれない

一応2キャラ分のサルラスだけはやるようにしてます
各サーバーの首都人数チェックはひとまず終わる予定です


■FEZ

メテオが強化されて色々つらいですw
近接職は遠くからメテオが飛んできてスタンや氷に向かってくだけで痛いんですがw
遠距離職もメテオのほうが射程、威力とも高いから打ち合いすら厳しい状態
メテオにはメテオで対抗するしかない悪循環

今まで弱かった分強化されるべきなんだろうけど、
もうちょっとうまく調整できなかったのか運営は

誰も前にでなくて謎空間で花いちもんめするならFPSでいいんじゃないですかね・・
せっかく近接職がいるゲームなのに最大射程のビルドが強すぎるのはアカン


■ポケモンGo

夏の伝説のレイドポケモンは一通り捕獲できました
ルギア1、フリーザー3、ファイヤー7、サンダー4です
カーブボールを使いだしてから明らかに捕獲率上がった感じがします
フリーザーの時に気付いてればよかった

地元では人が集まりにくいのでLineグループを使って情報共有をやっています
そしたら結構レイドがスムーズに進行できるようになりましたね

横浜のイベント行きたかったー


シャドウバース

新環境も引き続き強カードだらけでヴァンパイア一強だったため
今回は課金を見送りました
1回目のカード修正後、デイリーだけたまに遊んでます

エルフがそこまで強くなくて結局、

・ミッドレンジネクロ
・アグロネクロ
・アグロヴァンパイア
・超越ウィッチ

このあたりを使ってます
個人的にはバハムートは何かしら調整したほうがいいように思います
あとヘクターとか


■ハースストーン

こちらもちょこっとだけランク戦とデイリーを消化
もうすぐ新パックが出ますね
ついにデッキ破壊系のカードが追加されるようなので不安だけど楽しみ


■リネージュ2レボリューション

昔やっていたので一応やろうかなとは思っています
ただ課金して俺TUEEするだけのゲームと言われているので微妙だったらやめます
08/22あたりにリリース予定


そんな感じで夏も色々なゲームをやっていこう
スマホでちょこっといじれるような面白くバランスのいいMMOが欲しいっす


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/08/10 15:49 ] Net Game | TB(0) | CM(3)
シャドパポケモンハースはやったことあるよ!
リネ始まるからやろうかなぁ
[ 2017/08/16 22:05 ] [ 編集 ]
re
>FPK
リネ2レボリューションは23日だったかな
バーツ鯖でやる予定
試しにやってみましょう
[ 2017/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
バーツ鯖、F・P・Kで初めてみたw
[ 2017/08/23 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>