スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【FEZ】 アップデートとルーレット

■FEZ

fez02.jpg
一応メインと思われるネツウォリに光る大剣が欲しくて久しぶりに課金しました
ハイリメイクルーレットです

今まではエンチャに少々課金する程度で遊んでたんですが
ガチャで課金するのはものすごい久しぶり
あぁ^~ノンケになる^~



fez03.jpg
見ろよぉ!この無残なルーレットをよぉ!
光る大剣が出たのは確か残り10ぐらいになってからですw
大規模アップデートのコインを使いきり、リサイクルをしても出なくて、
3.000円×3=9.000円でようやく出ました・・
昔ソシャゲに超課金してた以来のガチャ課金


fez01.jpg
どうしても欲しかった理由が他のキャラがそこそこ課金無しで出たんですよね
なのにメインキャラっぽいキャラだけでないのはなんかくやしくてw

ここまで来たら身長と髪型も変えようかな


大規模アップデートでLv上限が40→45に
Lv35~専用スキルが各職に追加&銃と魔道具のスキルの一新
各職のスキル調整などなど

使うであろうキャラ9キャラをLv45にしました
イベント5倍+濃霧戦+密書のおかげですぐ達成

現在私はウォリ(主に大剣)をメインに使ってます
昔は弓スカばかり使ってました
理由がエンチャ無しでやってたからです
このゲームエンチャをしないと近接職は厳しいですからね

今はフルエンチャ+武器数本持って攻性を厳選するくらいまで運営に貢いでますw
戦争よりスコアとキルを狙う楽しみ方がメインなのでエンチャは重要!

ウォリを始めた頃はスコア5k前後でしたが、今は10k平均まで成長
大剣ウォリの仕様変更と新技追加でダメージ取りやすくなったのも大きい
次の目標は平均15k、キル平均10を目指し練習あるのみ


ホルでは部隊に入ってますがネツではソロなのでそろそろいい部隊を探そう
PTでやるのがFEZは一番面白い
昔から一緒にやってた人はみんなやらなくなってしまってさみしい

調整をうまくやればFEZはまだ面白いから運営がんばってね


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/07/15 12:28 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>