スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Nおふ

[Diary]

17日

NさんとTNKAさんを駅で合流
笹口チャンスやってないんだけどww
話には聞いていたが・・

遊+でゲームしながらdainさんと合流
買出しをして家へ

IMG_1199.jpg
IMG_1198.jpg
栗田と合流して1日目スタート
翌日にひびかない程度に飲みました
私のはまってるお酒は「マッコリ」です^q^

18日

IMG_1200.jpg
村上の「般舟」という温泉に入ってきました
んぎもぢい”いっ

帰り笹川流れにある「塩ソフトクリーム」がすごいおいしかった!
塩工房という海岸沿いにあるお店です

IMG_1206.jpg
夜はDちゃんと合流してロッヂで焼肉飲み放題じゃーw
10杯ぐらい飲んでテンションあがったらしく
知り合いの知り合いに絡んですいませんでしたww

栗田片手8.9段一発クリアおめでとう
みんな音ゲーうまいわー負けてられないわー

19日

NさんとTNKAさんと「いっとうや」でラーメンを食べて
駅に送って解散

疲れて体調崩した件について。
帰宅後夜まで寝てました
3日連続で飲んだってのもあるけど体力ないからなぁ。

次回は冬あたりでしょうか
その頃には音ゲー上達しておきたいな
おつんぽこ
関連記事
[ 2011/08/19 21:57 ] Diary | TB(0) | CM(4)
おつかりさまでした( ^ω^)
今日は朝早くてばいばいできなくてごめんなさいでした・・・=■●

ビーマニもいいですが、
たまにはどっかまったりしに行きましょうぜ!(`・∀・)=b
[ 2011/08/19 23:46 ] [ 編集 ]
>dainさん
おつかれさまでした
そうなんすよねー
音ゲ+αをみんなで楽しむのがいいね!
[ 2011/08/20 12:18 ] [ 編集 ]
(´・ω・` )乙
また冬によろしくどうぞ!

あとミルキィホームズ2期おめでとうございます。
[ 2011/08/20 15:37 ] [ 編集 ]
>Nさん
おつかれっす!
冬までにうまくなっとくわ

あとミルキィホームズ2期おめでとうございます。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
[ 2011/08/20 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>