スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【ToS】 サウレ業者リスト 2017/04/17更新

■ToS

サウレの業者リストを晒していきたいと思います
狩りの邪魔なので積極的に邪魔していきたい所存

更新2017/04/17


魔族収監所でウォーロックのBOTを使ってる業者を中心にまとめてみました
残念ながら通報しても中々運営が対処してくれません
流石NEXON(ネクソン)
サウレでこれですから他のサーバーはもっといそうですね

私は業者じゃない!って人がいたら連絡ください
修正するかもしれません



愛梨 千代崎なかいし
愛梨 千代崎なかいし

魔族収監所では一度も見た事はないがウォーロックBOT達のジェムを集め、
販売している販売用キャラ



陸姫□華 姫珈琲
陸姫□華 姫珈琲(ウォーロック)

”□”内の漢字は読めず
かなり古くからいるウォーロックBOT
MPKすると「カグヤ 夜主」というオラクルが出てくる
最近見かけません


AKINO Aki-T
AKINO Aki-T(ウォーロック)

同上


天使 小さな天使
小さな天使(ウォーロック)


Flower fingers
Flower fingers(ウォーロック)


エイス英虎 エニシ穏空
エイス英虎 エニシ穏空(ウォーロック)


フィリス あかつき家
フィリス あかつき家(ウォーロック)


gready Demono
gready Demono(ウォーロック)


千代鳥 長池
千代鳥 長池(ウォーロック)

邪魔すると中国語のwisが飛んでくる


まりね スライドOIL
まりね スライドOIL(ウォーロック)


せりな こずえ梢
せりな こずえ梢(ウォーロック)


□散 尊い
="□散 尊い(ウォーロック)


"□"内の漢字は読めず


cc □茉茉
□茉茉(ウォーロック)

"□"内の漢字は読めず


Sen SeeeeeeeN
Sen SeeeeeeeN(ウォーロック)


neckse ブルーの翼は
neckse ブルーの翼は(ウォーロック)


出羽ノ海 小華和
出羽ノ海 小華和(ウォーロック)


迎出 かダ
迎出 かダ(ウォーロック)


星空 満天
星空 満天(ウォーロック)


小崎 御射山
小崎 御射山(ウォーロック)


フォンフォ ランイェン
フォンフォ ランイェン(ウォーロック)


シュェユェ フォンファ
シュェユェ フォンファ(ウォーロック)


sweet candys
sweet candys(ウォーロック)


小比類巻 冨士原
小比類巻 冨士原(ソーサラー)


夜雪庵 豊沢桜田
夜雪庵 豊沢桜田(ソーサラー)




cc 上神
cc 上神

PLで育成中


mm pooooooooo
mm pooooooooo

PLで育成中


天使 美し身
天使 美し身

PLで育成中


wん 川川
wん 川川

PLで育成中


vv 失心幻
vv 失心幻

PLで育成中




カグヤ 夜主
カグヤ 夜主(オラクル)

ウォーロックBOTをMPKすると現れるオラクル


深掘 奈加はざま
深掘 奈加はざま(オラクル)

ウォーロックBOTをMPKすると現れるオラクル


Lone LONETER
Lone LONETER(オラクル)

常駐してるオラクル



■詳細情報

共通しているビルドがパイロソーサラー経由のウォーロックC2が多いです
またはクロノC2が入る形

BANされてもいいようにPTを組んで
別のアカウントのキャラでウォーロックを育成してるようです
まさにいたちごっこ
というより全然BANするスピードが追いついていない

魔族収監所にたくさんいる露店ですが
これはウォーロックのインヴォケーションで生成される悪霊を維持するためです
露店を置いておくと人がいなくても悪霊に敵が寄ってきます
それによって悪霊を維持し続ける小技

何度かMPKや狩場被せをすると対策用のオラクルが出てきます
最近では警戒されてるのか見られただけで街に戻ってジェムを生産されますw
生産場所はオルシャの1ch以外が多い

「愛梨 千代崎なかいし」というキャラがジェムを集め販売をしているようです
確認方法はマーケットの販売者が見れるアドオンを入れると分かります
(ただしアドオン導入は自己責任でお願いします)

うちのギルドでは邪魔なので業者とよく狩場争い兼MPKで戦っています
運営仕事しろ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>