スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【Tos】 サブキャラとか

■ToS

サブキャラ育成をがんばってました
もこもこ狙いと290ID用とか金策用兼色々使えそうなやつを





screenshot_20170309_00001.jpg
先に作ったのはタオイスト

■ビルド■
クレリック2→クリヴィス3→巫女1→オラクル1→タオイスト

290IDをソロでもできるほどの瞬間火力を持っています
そこに自由枠のオラクルを入れて遊び心を追加した形です
どんな事ができるかと言うと・・


screenshot_20170307_00007.jpg
魔族収監所に24時間いるウォーロックBOTや放置ソサネクが殺せます!
そんな感じで暇つぶしや狩場争いで使う事もできます

無事ミシェカンクエも終えサルラスと290IDともこもこガチャが日課のキャラになりました


screenshot_20170309_00002.jpg
そして新しい金策の稼ぎ頭、ウォーロック2号

■ビルド■
ウィザード1→パイロ3→クロノマンサー2→ウォーロック2

ウォーロック1号がウィズ3エレ3ウォ2だったんですが、
魔族収監所の部屋をできるだけ多く回るためにはどうしたらいいか考えていました

重要なのは移動速度なんですね
ヘアコス123に移動速度+1、ウィンドランナーで+3
合計+6とトークンでこれがエレウォの限界速度

クロノウォーロックはヘイストで移動速度+10を上げられるため、
装備と併用すると+16まで上げる事ができます

そこにパイロマンサーの火力を加えて狩りやIDでも活躍できる形にしました
魔族収監所でもFB(ファイアーボール)が活躍するんですよ
持続時間が約1分30秒でしかもそこからインヴォケーションの悪霊が生成される
これによって部屋の維持がしやすくなるんですね

こちらも時間があれば317以上に上げようと思っています
金策以外にも使いたいですからね

残念ながらエレウォさんは今の所育成から除外されてますが、
せっかくR8まで上げたわけですしもこもこくらい回収したいかなw


一般的な装備は大方そろってきたのでいいアイテムが買えるようお金を貯めたい。
結局無駄遣いや強化や特性振りでいくら稼いでも足らないわけですが・・

次は魔法系サブに使いまわし用の315紫鈍器と315紫盾を作りたいですね
タオイストのもこもこ早く出ないかなぁ

次回は身内ギルドを作ったのでその説明をしようと思います


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ

PCゲーム全般・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/03/08 23:49 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>