スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【ToS】 サブ育成

■ToS

やる事がなさすぎるのでサブ育成してました
バレンタインイベントでちょうど経験値アップあるし




前回の収穫祭は個人的には不満でした
理由としては週末できない人もいるという事
まさに私です

それに比べてバレンタインイベントは
IDのラスボスを倒すとチョコが貰える
チョコは30分間経験値アップBuffが付く
重複すると経験値が最大150%アップ!
チョコを使うたびまた最大30分延長できるので、あるだけ経験値が2.5倍状態

チョコさえ貯めておけば好きなタイミングで経験値ブーストがかけられる
こういうイベントなら定期的にやってほしいかな
やる事特にないからみんなサブキャラ作るしねw

screenshot_20170209_00002.jpg
実は数日前から巫女転職の前提クエを消化し、
ついに巫女クエをやっていました
場所を何か所も訪れてお祓いをするというもの
前提に比べれば屁のようなものです


screenshot_20170209_00009.jpg
そしてついに巫女に転職!


screenshot_20170209_00010.jpg
ああ^~かわいいんじゃあ^~
金髪巫女もアリだな!

使ってみるとほとんどのクレリックが今、巫女を経由してる理由が分かった
とにかく色々できて強い(確信
それでいて補助もできる

その後ソロでクエストを消化して190まで持っていき、最後は190ID+チョコでLv200に。
アレメテデビューいいゾーコレ
R7はオラクル、R8はタオイスト予定です
オラクルは遊び心満載の職なので自由枠に入れよう

もう火力はパイロ絡みでヒーラーは巫女入りクレだけでいいんじゃないですかね(適当
ソードマンはパイロ様のファイアボールを蹴り飛ばすから重罪なんだよなぁ・・
PT狩りやIDではスワッシュ係という枠があるけど基本的には不遇ですよね

過疎がやばいToSですが細々と続けていきますよ
人口もう5.000人もいないと思う
しかも半分は業者かBOT
クソゲーかな?



にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/02/10 00:09 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>