スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【ToS】 ケッピーイベント終了と武器超越

screenshot_20170204_00001.jpg
315赤両手槍 リガードホーンパイクが+10なった記念に初超越してみました
これで別キャラにすら移動できなくなります

+15まで強化しろって?
いやーキツいっす(素




まずなんだかんだケッピーイベントには感謝
イベント中に70前後のキャラを6人作りました

できるだけ毎日合計10キャラを消化
これで1日約10m
プラクトニウムを1つ購入して残りの素材も足りないのは購入
これで製作完了

次は強化です
メモによると

+1→2→3→4→5
→4→5→6→7→8
→7→6→7→6→7
→8→7→8→9→10

合計20回でした・・・ヴォエッ!!
しかし全部ケッピーイベントで出た銀の金床を使ったのでとても安かった
普通なら超過強化で2mとかいきますからね・・・頭おかしい
それを自前で出した銀の金床と知り合いから500kで購入しながら毎日叩き続けました
6.7.8をいったりきたりした時は泣きそうでした
ポテンシャルがどんどん下がってゆく恐怖

とてもじゃないですが+15なんて目指す気がおきませんでしたねw
スムーズにいけば違ってたかもしれません

というのも初めて強化したのがジェラススピアで
なんと+10までストレートにいったんですよ
だから強化って結構成功するんだなと勘違いしてたんですが、
次のスぺコロとリガードホーンパイクは超苦戦
スぺコロなんて+8の状態でポテンシャル2ですからねw


そんな感じで第一目標は達成されました
思った通り私はギルドにも所属してないし固定PTもいないため
装備をある程度揃えても特にToSでやる事がないです
暇な時知り合いとサブキャラ作って遊んだりしてます

ケッピーイベント終了ごサウレは一気に人が減りました
元々の人数に戻ったのかもしれません
今後ダンジョン追加や敵やダメージ計算式の修正以外特に発表されてないため、
2月は週末の収穫祭(EXP+50% ドロップ+50%)しかない
私みたいに中々週末できない人にとっては平日もやってほしいです

せめて色々なキャラを作ったりして遊ぶならば特性費用は安くしてほしいかな
いつ修正されて死ぬかもしれないキャラに本気は出せない、修正きたら引退もの
あとはライト層がついていけるようなゲーム難易度にしないと人が来てもすぐやめちゃう
春に修正あるっていってもすでに手遅れな現状で遅すぎるッピ!


もし近日面白いMMOが出てしまったらそっちへ行ってしまいそうな今日この頃


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/02/05 00:10 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>