スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【ToS】 315赤武器できたー

■ToS

近況報告とケッピーイベント





tos2.jpg

315赤武器 両手槍「リガードホーンパイク」完成
プラクトニウムと各種素材購入で資金が尽きたのでスロット3開放と、
☆7イエロージェム3つ用意するとこまでで一旦終了

強化はケッピーイベント中に出る銀の金床で、できるだけ強化してく形にしようかと
315武器の強化費用1回1~2mくらいしますからね・・

第一目標が終わったので次はイベント終了後あたりに超越を予定
次はヘアアクセのいいのが出るまで、できるだけ貯金

とにかくイベント中は時間がある限りケッピーイベントを回り続ける
今なら3時間ぐらいで70キャラが作れるので、作りまくってまわす
作っちゃえばイベントで5分で300~500kシルバー稼げますよ?
それを2週づつで10キャラでやれば約2時間で6~10m
これはゲーム的にはとてもよろしくない
通貨価値が下がり現物の物価が上がるから流通的に考えると。
でもやらないとやってない人から損をするから、できるだけやらないといけない


ケッピーイベントの稼ぎ方

必要なもの

前提にトークン課金が必要です
1キャラごとにキャラスロット追加のための33TP(330円)

・フィフスハンマー5スロ解放済みに赤ジェム☆5x5
・属性攻撃ヘアアクセ1
・属性攻撃ヘアアクセ2
・属性攻撃ヘアアクセ3

できるだけこの4つの装備を早めに集めてパイロ2とかそういうキャラを量産すればいい
育成には少々時間がかかるけど、できれば毎日お金がどんどん増えていきます
残りは約1週間
がんばるかかんばらないかが今後の分かれ道です
私は稼いだシルバーで315武器を作りました

そんな感じで後発組が追いつくにはこういうチャンスを活かしましょうというお話
でも今後やる事がほぼないんですけどね
とりあえず春までToSは様子見しながらまったりやりますか



にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
関連記事
[ 2017/01/25 00:00 ] Tree of Savior | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>