スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.031

■Beatmania

Copula終了と新作SINOBUZです
まだ新作はプレイしていなので前作を振り返ってみましょう





まずはリコメンド

SPADA終了時 ★6.90
PENDUAL終了時 ★11.87
Copula終了時 ★14.35

着実に上がってます
SP発狂四段を取ってから2年経過しても五段、六段が取れませんでしたw
これはいけない
六段のメイドさんの最初まで行けたから近いっちゃ近い


そしてアーケード☆12

SPADA終了時 ハード数69
PENDUAL終了時 ハード数130
Copula終了時 ハード数174

Copula終了時で☆12未難が40ちょうど切ったくらいでした
SP皆伝は冥があと一歩だったのと、途中で卑弥呼に癖がついて諦め気味に。
Copula最終日近くにはまた卑弥呼が抜けれるようになるまでに戻る
SINOBUZこそは取って気持ちよくDPに本腰入れたいところです


取りたかった☆12ハード

MENDES(A) 200回以上やったのでだめだった、次回こそ
音楽(A) ラストまでは行ったとことある
Snake Stick(A) 皿やりこめばあるかな
Sigmund(A) ちょっと厳しいかもしれない
真 地獄超特急(A) これもラストまで行ったのである
Dinamite(A) CNと皿やめちくりー
KAISER PHOENIX(A) 一番できそうでできない
嘆きの樹(A) 4567割れ配置ならもうちょい
PARADISE LOST たぶんいける
invoker(L) ラストがなあ
CHRONO DIVER NORNIR(L) つかれる
超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲(L)24分みたいなのと抜けれれば

このあたりはSINOBUZで埋めたいかな
共鳴遊戯と煉獄のエルフェリアもがんばりたいところ


Copulaは後半中々練習できなくて失速してしまったのが悔やまれる
せっかくここまで来たんだからSINOBUZで第一のゴールを目指すゾ!


現在の☆12未難30(38)/202(213)
HARD=172(175)
NORMAL=12(14)
EASY=6(8)

クリアランプマネージャー

よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
関連記事
[ 2016/10/26 17:47 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>