スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.030

■Beatmania

SP皆伝を目指すこの企画も30回目となりました
本来ならばこのくらいの回数で取る予定だったんですが癖というのは恐ろしい





リコメンド★14.18→14.42

例のポケモンGoの影響か今月はあまり伸びず・・・
ポケモンGoは週1~2日しかやってないんだけどおかしいなー
Lv30超えてから一段落したんですけどねぇ
手の調子が良くない日が多く収穫0な日が結構ありましたね・・

前よりは物量譜面に手ごたえを感じていますが
★12~の物量譜面が中々埋まらない
ほんと譜面を見切る能力が伸びないのが今の悩みです
過去にもSP発狂三段四曲目 ZENITHALIZEに到達してから段位取るまでに
1か月くらいかかりましたからね
今だとデニムみたいな規則的な物量同時押しがだめですw

~★14でダメなやつ

★12 Angelic layer
★12 Trinity
★12 Gengaozo GOD
★13 少女の檻
★13 Party 4U
★14 ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う?
★14 Angelic Snow

やらないとできるようにならないんだけどやると手の消耗も激しくてしんどい
しばらくはやり続けるしかないのかー

SP発狂六段のYakumoの勝率が低くなったような気がして焦ってる
AC皆伝の卑弥呼もそうだけど、苦手意識があるとどんどんだめになってく。
1回だけ六段のメイドさんの最初まではいけたんだよなぁ・・・
越せる気は現時点で全然ない

そろそろ進展が欲しい


ACのクリア

SPA Grand Chariot HARD


またもやゲーセン行ってないので少ないです。
アーケードをやらなくなると下手になる法則あると思います
なので今度曲解禁してやっておこう

現在の☆12未難35(43)/202(213)
HARD=167(170)
NORMAL=12(14)
EASY=6(8)

クリアランプマネージャー

よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
関連記事
[ 2016/09/16 01:26 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>