スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

dmp

[WoW]

WoWScrnShot_081411_015435.jpg
3on Hun FeralDru restShm 10-16 rate 1706

WoWScrnShot_081411_040133.jpg
3on rog Spri HolyPal 10-13 rate 1637

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

WoWScrnShot_081411_010729.jpg
WoWScrnShot_081411_035513.jpg
WoWScrnShot_081411_035516.jpg
装備更新

WoWScrnShot_081411_035509.jpg
今回のArena装備はスタイリッシュ
プレイしてないのもあるんだけどここの所負けまくりなんですよ
途中でちんちん痛くなるしwwww
いや何もしてないですよまじで
自家発電とかハードプレイとかw
トイレ行ったら治ったんですけどね
なんだったんだろう、たまになったりするよね、ね?

Healbotのキャラ名がUnknownになる現象はなんなんだろう
毎回1回以上はArenaの時になるんだよね
しかもSpriだけ、よくわからん

改善する点はスキルまわしDPSもヒールも。
スキルを出し惜しみして負けるよりは使ってから死ねみたいなw
あとは全体の状況が見えてなくてVCで言わないと気付かない場合が多い
これを言われなくても把握できるようになりたい
プレイ時間と回数が全然足りてないからのー

ゴールデンタイムに重くなるのはなんなんすかね
PC新しくしたのになるってことはプロバイダなんだと思うけど。
OCN時代になったことないしToppaが怪しい
Toppaとか月額が安いと勧められて変えたが
インターネットの評価で全体的に遅いとか書かれてる始末w
何事も調べてからがいいですよね

こないだauひかりの勧誘きたけど評判みて断った^^
OCNがよかったんじゃねと後悔している


メモ

Pal
・Hand of FreedomはCDごとにかける
・Judgmentも同上(mana回復するので
・Hand of ProtectionはSpriのバリアと被るのでかける時発言する
・ヒールがやばそうだったら発言する

Hun
・積極的にヒーラーをCCしにいく
・Mageがいた場合は基本メイジにDPSしながらけん制
・CDごとに足が遅くなるShotをDPSにいれる
関連記事
[ 2011/08/14 04:24 ] World of Warcraft | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>