スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.024

■Beatmania

3月なっちゃったよぉぉぉ!!
今作卑弥呼すら抜けてないからヤバイ




リコメンド★12.07→12.45

順調にリコメンドは上がってんだよなぁ・・・
2月は冥と卑弥呼の練習を1週間やってみたら結構伸びた感じはします
冥をトレーニングモードの段位ゲージ30%スタートで
正規1回、ランダム2回抜けれました
しばらく家庭用の練習の時間をあけたらできなくなってましたw
あまり家庭用はやる曲が少なくてやる気がでない

BMS SP発狂六段の1曲目を始めて抜けて3曲目後半まではいけました
いまだに五段の3曲目は前半で落ちますw

進展はありました
旧SP 発狂四段をついに取得
個人的な難易度は

発狂六段=五段>旧発狂四段>発狂四段=発狂三段>発狂二段>発狂初段

なんですよ
旧発狂二段と三段は忘れましたがやっぱ難しかった気がします

地力的にはSP皆伝を取るチャンスは少しある腕前になってきたと思うんだけど、
アーケード慣れしてないのが一番だめ
片道40分くらいかけて環境のいいゲーセン行くのが週1ぐらいしか気力が出ない
ついに地元で一番近いゲーセンはビートマニア撤去されたらしいw
パセリも使えず環境もあれだから仕方ないですね
復帰した時はお世話になりました

このままだと3月も中伝のままになりそうだからなんとかせんと


ACクリア状況

SPA HAERETICUS HARD
SPA Godspeed HARD
SPA それは花火のような恋 HARD
SPA NEO GENERATOR SEVEN HARD
SPA STULTI HARD
SPA NINJA IS DEAD IIDX ver. HARD

SPA Verflucht
SPA fallen leaves
SPA 3y3s

SPL CHRONO DIVER -NORNIR-† EASY
SPA 共鳴遊戯の華 EASY


現在の☆12未難52(62)/191(202)
HARD=139(140)
NORMAL=19(22)
EASY=9(11)

クリアランプマネージャー

よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2016/03/01 23:57 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
312位
アクセスランキングを見る>>