スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.021

■Beatmania

新作来てしまいましたね
安心してください、十段です(新作八段)





PENDUAL開始時の☆12ハード数は69
発狂SP BMSは発狂四段を取った頃ですね
11/18の日記でリコメンドを開始して★6.90と書いてあるので
おそらくPENDUAL稼動当初は★6代だと思われます

ではPENDUAL終了時はどうでしょうか
☆12ハードは130
1作品で+61曲はがんばったほうか?

リコメンドは★11.87
段位は発狂四段 五段3曲目前半まで

★11超えてから全然あがらなくて困った
調子の上下やできない期間もありこの1年結構ロスしたけども
かなり成長できた1作品だったと思います
CopulaこそはSP皆伝を取らなければいけない


新作ですがSPは☆10~11ハード完了
二度やれって言ったら回数かかる曲もありますがw

今作はDPをPENDUALよりはやろうと思っています
前作SP:DP 9:1だったのを7:3ぐらいではやりたいかな
DPの段位が4曲になったから早めにリハビリしておかないときびしそう
両十段は最低でも維持しときたい

片手は右片手七段、左片手七段
右手はいつか八段は取れると思う
練習したいけどまだSPの決着がついてないから少ししかできなそう
左手弱いから鍛えたいんだけどねー

あれだけできなかったSPA FlashesがHARDできそうだったり、
SPA 共鳴遊戯の華がイージー70%残ったり成長はしている模様

新潟はこれからどんどん寒くなり、雪が積もると予想されるので、
できるだけゲーセンは行っておきたいですねぇ。
積もると余計行かなくなるw

今作の目標

・SP皆伝
・DP十段維持
・未難30以下
・SP発狂BMS 段位五段、六段
・リコメンド★13~

余裕を持って皆伝解禁に挑みたい!


ACクリア状況

SPA INSOMNIA HARD

SPA JOMANDA

SPA Hollywood Galaxy EASY


リハビリと新作の曲埋めをしてたので更新少なめ><
以上報告でした


現在の☆12未難51(61)/180(191)
HARD=130
NORMAL=18(21)
EASY=08

クリアランプマネージャー

よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/12/01 01:19 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>