スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#白猫プロジェクト 5000万ダウンロードガチャ

■白猫プロジェクト

IMG_3293.png
無事シャルロット引きました!

瞬間火力が高く、全体リジェネとバリア持ちでとても使いやすい
オウガもタンク役としてすごい魅力的だけど今回は課金しないのでシャルロットで撤退
性能は微妙だけどシャルロットモチーフを交換
他に武器ガチャで花剣、花杖、メルクリオモチーフを引きました

余裕がある場所は呪剣で他はシャルロットモチーフでいいかな
今更ギルサンダーのモチーフの性能に気付いたが時すでに遅し。


やっと出にくい限定キャラが2人になってうれしい・・・(OGMM




結果報告~


50連をニコ生配信でまわして

11連目 ☆4 0
22連目 ☆4 3 シャルロット ツユハ シャナオウ
33連目 ☆4 1 シャルロット
44連目 ☆4 0
55連目 ☆4 1 スー

という結果でした
残りのジュエルは武器にまわした感じです
やはり武器のほうが☆4出ませんね・・・

IMG_3325.png
失敗したなと思ったのは大罪のディアンヌを引いたから
ディアンヌモチーフを交換してしまった事
その後に花斧が出てすごい後悔したゾ・・・
そうじゃなくてもギルサンダーモチーフに交換しとけよと昔の自分に言ってあげたい

花斧はオートスキルで攻撃速度+30%ぐらいと毒付きで
毒状態の相手にダメージ50%UPとかいう壊れ性能

前のヴァルハラーシリーズと同じで長い期間入手チャンスがあるし急がないでいいか


IMG_3249.png
ほっこりする画像を置いときますね
ランダムマッチで入る側はたまったもんじゃないけどなw
相当な数の人が即抜けてったしw

色々なキャラを墓標で遊んでみていますが、過去のキャラは弱いですね
どちらかと言えば今のキャラクターがインフレしすぎてるんでしょうけど。
今回剣士の強化に伴って元々好きだった剣士を使う機会は増えそうです
ソフィがまあまあ使える強さになってたのはうれしい
メルクリオ引かないかな・・・


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/09/04 04:07 ] 白猫プロジェクト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>