スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.019

■Beatmania

IMG_3246.jpg
うへへCS GOLD SP皆伝取りました

PS2本体が壊れるアクシデントがありプレイできなかっただけで
クリアの兆しはあったんですよ

みれいさんからPS2本体をいただきました。ほんと助かります!
残るはアーケード皆伝とEMP皆伝!




IMG_3196.jpg
苦手なビタチョコをハードしお菓子曲制覇
あのゆじゅが曲を聴くだけで脱糞するというビターチョコレートストライカー
すごいわかる


IMG_3198.jpg
当たり譜面を引きよくわからないままバドマニハード
クエルといいバドマニといい抜けたのが事故なんだよなぁ・・・

Zirkfied、HAERETICUS、天空の夜明けあたりのハードもいい感じのレベルにはなった
ジルクとか最後の縦連で3回落ちたのでゲージに余裕もてれば抜けれるゾ

なおCNと皿絡みの曲は全然ハードできない模様
量産型かな?

AC SP皆伝はやっと卑弥呼を超えて冥の低速と勝負してるとこですw
卑弥呼は低速時ギアチェンします^^;
冥の13交互+皿+αの加速前で落とされます

低速の譜面よくわかってないのでプレイ回数と研究をすれば1.2ヶ月以内にいけそう
ごまかしと連打は得意だからな!

冥でこじらせて万年十段になるか、それともクリアしてSP皆伝になるか
みとけみとけよー?


ACクリア状況

SPA Bad Maniacs HARD
SPA BITTER CHOCOLATE STRIKER HARD
SPA 渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† HARD
SPA Timepiece Phase II HARD
SPA ra'am HARD
SPA 子供の落書き帳 HARD
SPA Valanga HARD
SPA Say YEEEAHH HARD

SPA STULTI

SPA fallen leaves-IIDX edition EASY


現在の☆12未難64/187
HARD=123
NORMAL=18
EASY=11

クリアランプマネージャー


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/09/03 23:52 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>