スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

片手

[MusicGame]

地元の遊+っていうゲーセンに寄ったんですよ
家で練習したからうまくなったかなと試しにね

え・・・・
全然進歩してないんだけどww
予想通り家庭用専コンとゲーセンではスクラッチの位置が違うから
小指で中々押せない事態に。
手が小さいから3スクラッチがゲーセンだとギリギリだわ

すごい片手がうまい人がいると思ったら
もにさん(現DJ Name 2Gさん)でしたw
懐かしいw

SP9段を片手3曲目の後半ぐらいまでいってました
おそるべし
触発されたのかお茶さんが片手6段やりだして
「手がいてえwww」と叫んでたww
AKIさんと5段をやってみたらギリギリだったという(私が左手)
一応6段は私も右手ならクリアしてあったのかな
7段は2曲目余裕で死んだ気がします
2Gさん曰く新潟に片手10段の人がいるらしい・・・
震災で県外から新潟に戻ってきた人のようで
一度見てみたいですねぇ

指の長さを比べた所みんな自分より1関節長さが違ったw
爆発しろwwwww
でも栗田さんは私より手が小さいから希望がまだあると信じたい

栗田の片手reunion(H)


栗田に片手9段を今度やってもらいたい
8段はいけるっしょ^^

片手プレイとかすごいわー
8段ぐらいできたらかっこいいのう

実際超発狂曲にならないと片手力DPにそんないらないからねー
DPは片手やDBをやるよりDPランダムをひたすらやるが一番
と、栗田にアドバイスもらった

しばらくシングルがんばるお
目指せSP皆伝


帰ってすき屋の牛丼+冷蔵庫にあったデザートに
梅酒を夜食にしてZzz

明日から本気だす
関連記事
[ 2011/08/12 23:00 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>