スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#白猫プロジェクト 1周年ガチャを終えて

■白猫プロジェクト

1周年記念ガチャドラゴンライダー絞られてましたねー
私200連ぐらいまわしたのにゲオルグ3 エクセリア0でしたからね・・・
片方出ただけでもいいと思うしかない

IMG_2873.png
ドラゴンライダーの訓練所が45×3になったのでこのステータスになりました
うん、強い

CV 中村悠一
杉田さんと淫夢営業・・・あっ(察し


IMG_2367.png
25255c81.jpg
そんな事よりサマーソウルがKBTITに似てて草が生えますよ
サーフ系ボディビルダーでサングラスとか狙いすぎてんよ~(ホモの思い込み




いままでの流れに沿って報告していきます


IMG_2435.png
呪弓イベントは茶熊カモメのおかげでかなり楽に取ることができました
1日4+4回彼女と3倍書を使ってルーン集めをして2週目にゲット

凸無し茶熊カモメのスキル2で3島ハード城門を1回で壊せるので
とても親密度上げとレベリングが捗ってます
単純に経験値狙いならばソロのサマーソウルを使うともっと早い


IMG_2521.jpg
しばらくタブレットでサブアカをがんばってたんですが甥っ子にあげることにしました
理由は白猫のイベントペースが早く、時間が取れないからです

別に気楽にやってジュエルだけ集めてガチャやればいいって思うでしょうけど
性格上やるにはきちんとやらないと落ち着かないので手放す事にしました

しょこたんコラボから始め、シャンピニオンとユピテルでスタート
その後カクテルを引く
茶熊では茶熊カモメ、茶熊クライブ、茶熊ミラ
夏ガチャは夏リアム、夏カスミ、夏セリナ
というかなりいい感じのアカウントでした
他にはレンファやラヴィがいたんだったかな?

ドラゴンライダーも出なかったし、きちんとイベントをやる時間がとれなくて
早く手放したいと思ってた時に、母親がタブレットを買うということで
そちらに引継ぎをして妹夫婦と甥っ子3人で白猫を楽しんでるようです
今までは私のタブレットを貸してたんですが常に貸せれるわけでもなかったので、
母親が気を遣ってくれたのだと思います


IMG_2870.png
IMG_2871.png
IMG_2872.png
我がメインアカウントも大所帯になってきました
それだけ一周年ガチャに犠牲が多かったのです

夏ガチャはピンポイントに夏カスミ、夏セリナ、夏コヨミが引けたのでとても良かった
夏セリナは高火力紙防御と聞いていたのでモチーフをメモリアルソードで交換

今までまったく使ってこなかった双剣ですがセリナによって面白さが分かってきました
他のキャラをやると性能差を感じますけどね・・・
それでも剣士よりもSP効率いいんだよなぁ


IMG_2874.png
初代ダウンロード記念ガチャのセリナから始めたので
2キャラ共存ができてとても満足
次ガチャを引くのもおそらく限定ですかね


22dd7881-s.jpg
CLN4nObUkAAIZjE.jpg
今フォースターにいる剣士のメルクリオがキャラ的に欲しい
声優はなんと水橋かおり
ああ^~たまらねえぜ^~

次回のフォースターでディーネに負けそうだったらガチャるかも?
ダウンロード記念と同時に引くのが理想
あとは弓のスーが欲しいくらいかな

もうすぐ来ると言われているアニメコラボは何の作品なんだろうね
七つの大罪、ワンピース、フェアリーテイルとか巷では言われてますが、
たのむからソードアートオンラインとかダンまちとかまどマギとか
のんのんびよりのコラボはやめてくれw
主に財布的に厳しいww

1周年も終わりやっと一段落した感じなので、しばらくはまったりやろうと思います


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/08/07 21:50 ] 白猫プロジェクト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>