スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL 無課金でどこまでいけるかチャレンジ 002

■DQMSL

Screenshot_2015-07-28-01-27-25.png
無課金アカまずは1万位以内達成!
最終日まで25-0で27-3と検討できたので大分探求者に近づいてきたかな?

ちょうど今毎日の炊き出しを1ヶ月やってるのでいいのが引ければチャンスはある





IMG_2544.jpg
魔物たちの楽園復刻のふくびきチケットでスライムハーツを引きましたw
やったぜ。

Screenshot_2015-07-28-01-07-40.png
前回とリーグ戦用PTを変えました

リーダーをジャミラス⇒ソードフライヤー
オーガキング☆1⇒ダイヤモンドスライム
キラージャック☆1⇒ドメディ☆2

に変更

段々ドメディ一発屋PTになってますね・・・
ダイヤモンドスライムの追加によりドメディの死亡率が大幅ダウン!
無課金が探求者取るのはこれが一番早そうですからね
ランプの魔人とデスストーカーは他のモンスターに変更する余地はあります
他は固定になりそう

ドメディ☆4集めないとなー


牧場さらし

Screenshot_2015-07-28-01-01-25.png
Screenshot_2015-07-28-01-01-34.png
Screenshot_2015-07-28-01-01-41.png

セレクションガチャで

Aスライムジェネラル
Aユニコーン
Bポンコツ兵

が運よく引けたのでこれを優先して育てています
やっとメタルクラッシャー持ちになれたゾ

きりさきアニマル☆4+4作れるけどまだまだ先に作るモンスターが多い
無課金は育成に極力ジェムを消費できないめ時間がかかるのはしょうがない

今後の炊き出しに期待しよう(他力本願


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/07/28 02:26 ] info | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>