スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[嫁コレ] 嫁コレを引退します

■嫁コレ

しばらく惰性でログインだけしていましたが嫁コレを引退することにしました
スマホに変えてから初めてやったゲームなので思い出深いですね





IMG_2291.png
一度も月間一位を取った事がなかったのでれんちょんで1位を目指してみました
ここ役1年貯めたログインボーナスを全部プレゼントw


IMG_2290.png
無事初の月間1位を取れたので気持ちよく引退できます


ソードアートオンラインのイベントで相当課金したのを記憶しています
あの時は結構がんばったけど時間が取れなかったのもあり100位だったか50位以内に
入れなかったのがとてもくやしかった

そこからは特に課金せずれんちょんの時だけ全カード解禁で課金したくらいですね
スマホに変えたらやろうと思ってたゲームで、当時他のゲームは考えてませんでした
ちゃんと調べていればもっといろんなゲームがありそうでしたねw

ただキャラクターをクリックして愛情度を上げるだけのゲームだったんですが
それでも初めてのソシャゲとランキング機能で燃えたものです

今となっては時代遅れのゲームになってしまいましたが当時は楽しかった
現在色々なソシャゲをやってるため両立は難しいと判断し辞めることを決意

これからは

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)
白猫プロジェクト
ドラゴンクエストどこでもモンスターパレード(どこでもモンパレ)
ファイナルファンタジー レコードキーパー(FFRK)
マジックザデュエル オリジン(MTG)

この5タイトルをやってこうと思います
これにて嫁コレの日記は終了します。今までありがとうございました


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/07/16 12:51 ] 嫁コレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>