スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diary] 近況報告

■Diary

最近の近況とか
・Beatmania

上手くなってはいるがSP皆伝はまだまだ遠い
卑弥呼と冥が全然できないから要練習

BMSは旧発狂四段→発狂五段&六段の順番で狙う
旧発狂四段=3曲目
発狂五段=3曲目
発狂六段=1曲目

という状態
リコメンド★14を目指し練習できる日はきちんとやってこう
アーケードは週1ゲーセンいけたらって感じ
SPA quellハードワンチャンある


・DiabloⅢ

時間が取れないためSeason3は不参加
non Seasonもほとんどできないかもなぁ・・
完全に浦島状態ですw


・DQMSL

サブアカで無課金チャレンジを開始
最初は暇つぶしと身内でマルチプレイする場合の数合わせ要因でしたが、
タブレット端末を購入したので本格始動
基本的には暇な時にやるので更新は遅めです

本アカでは今回のガチャでゲリュオンが欲しくて回したくらいでしょうか
音ゲー仲間から勧められてDQMSLを始め、いつの間にか一番課金してますw
プレイヤーレベルも知り合いで一番高い人より50ぐらい上になってしまったw

最近格ゲー仲間が2人始めたので身近なプレイヤーも増えてきました
ネもの課金っぷりとやり込みっぷりには期待している
ふーちんも課金を解禁しかなりモンスター揃ってきたかな

もし新潟でDQMSLをやってる方がいたら一緒にやりましょう!
もちろん県外でも問いません


・白猫プロジェクト

茶熊学園イベントがようやく到来
メインアカでソフィ、フラン、ザック、ダグラス、ヴィルフリート
サブアカでカモメを引きました
ソフィとフランはめっちゃ欲しかったのですごいうれしいw

IMG_2034.png
11連で神引きをしたときの画像
金髪二人が並んでるのを確認しほぼイキかけました

後は単発でザック、クライブ、ヴィルフリート
制服メガネクライブはイケメンなので何気に欲しかった(ホモでゎなぃ

残りのジェムは武器追加まで貯めて欲しいのがなければ、
追加でキャラガチャするかも

ようやくセリナから近代的な性能のフランに交代できる
セリナの神気開放はよ!
5年後ぐらいになってそうw


・FFRK

イベントは追加キャラクターの限界突破するくらいまでは毎回やっています
課金しないので限界突破2が来るとコンテニューも視野に入れないといけません
クラウドとスコールは無事限界突破2取得

イベントとデイリーでもらえるミスリルでイベント毎に3連づつぐらいやってますが
特にめぼしいものは当たっていません;;


・嫁コレ

スマホにしてから最初に始めたソシャゲです
今月をもって引退する事を決めました

始めたての頃は結構課金もしたしがんばってたのですが、
今は惰性でログインしていただけなので潮時かと。
他にやってるソシャゲに力を入れてるってのもありますからね
今まで貯めてきたログインボーナスのアイテムを全部れんちょんに貢いで、
6月いっぱいでアンインストールします


・その他

体を引き締めるのと体力をつけるために夜走ったり歩くようにしています
体調不良であったり疲れやすいのは、そもそも体力がないからだと気付きました
これから色々動いてくにあたって何するにも体力は重要ですからね

去年に続き色々動く準備を進めていこうかなと。
その中で今までできてたものができなくなってしまうかもしれないけど、
切り捨てるものは切り捨て、好きなものは続けていけたらいいな


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/06/15 22:54 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>