スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL 無課金でどこまでいけるかチャレンジ

■DQMLS 無課金

始まりましたDQMSL無課金でどこまでいけるかチャレンジ
は無課金でリーグ戦1000位以内を目指そうと思います

基本進行が遅いので更新は遅め



このアカウントはNexus2013アンドロイド端末でプレイしています
いくつかのバグが存在し、プレイに大きな支障が出てるのを
先に説明しておきます


Screenshot_2015-05-20-11-24-36.png
まず致命的なバグの1つ
ダンジョンのモンスターが正常に出現しない
これはかなりの痛手です
メタルカーニバルではぐれメタルの数が少ないんですよw


Screenshot_2015-06-10-11-57-00.png
もちろん究極でも同じでこちらはさらにひどいw
なんとエンペランがいませんwww
アップデートの追加ルートでエンペランを獲得するしかないとか・・
討伐イベントでも正常に出現しないためミッションが進められないのは終わってる

そしてダンジョンの移動中にアイテムを使うとフリーズする場合があります
この後モンスターの出現が正常に戻るのですがダンジョンクリアができず、
オープニング画面からダンジョンを脱出しないと抜けれなくなりますw

なんというハードモードw
携帯端末以外でする場合はNexusシリーズは避けることをお勧めします


所持モンスターを見てみましょう

Screenshot_2015-06-10-12-00-22.png
無課金にしては中々いいモンスターが揃っています
りゅうおうのリセマラから始めてアニバーサリーチケットでキラーマシン2を選択
今思えばグランスライムでもよかったなと思いました

当時は彼女の携帯にインストールさせてもらっていてたまーにいじっていたので
選択権は私にはなかったのでしかたないね
時間の関係上ラーミアをゲットできなかったのが痛手

S確定チケットは確かランプのまじんとバザックスだったかなw


Screenshot_2015-06-10-12-03-05.png
Screenshot_2015-06-10-12-03-12.png
魔物たちの楽園では

ロック鳥 5体
コアトル 3体
アームライオン10体

なんとかギリギリでベホマラーたまごがドロップ
ムドーの時と同じく重要なドロップを絞るのはやめてほしいw


地道に育てて半年ぐらいで究極がノーコン安定しました
プレイ時間がもっとあればもっと早かったでしょう
基本炊き出しとイベントでしかモンスターが増えないため、
使えるイベントモンスターは入手するようにしています

リーグ戦は中々10.000位すら届かないのが現状
PT構成は

S ジャミラスLS
SS ランプの魔王
S デスストーカー☆1
S キラージャック☆1
S オーガキング☆1

ジャミラスが引けたのはかなり大きい
全体無属性攻撃ができるキャラが欲しいかな
ドメディが復刻されるみたいなので入手できれば10.000位以内は見えそう


無課金縛りは白猫プロジェクトと同時に始めたので楽しみにしていてください
目指せ探求者か闘技の達人!


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/06/10 13:02 ] info | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>