スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL 魔王フェスを終えて

■DQMSL

IMG_1690.png
リーグ戦初全勝しました
ターン数1.2で100位以内入れないとか・・・

ドメディのせいかな?
私もリーグ戦では序盤使ってターン数できるだけ減らしてるし多少はね?





IMG_1757.png
まわりの知り合いが課金したので身内で限定イベント「ヴァルハラー」討伐!
最近のクエストや討伐は魔法系モンスターが活躍してますね
今まで斬撃系が安定していたため魔法系の影が薄かったけど、
こういう今まで光を浴びなかったモンスターが活躍できるのはとてもいい

今回は魔王フェス期間ということもあり竜王、シドー、バラモスブロス、ミルドラース
など魔法系の魔王が活躍していました

私は竜王かシドー、ヒーラーはゴルスラで参加


IMG_1773.png
ダークシールドを1PT分確保
前のじごくのサーベル、しゅくふくの杖も最低5個は取りました
強化のほうは誤差でしかないので毎回そこまでやってないです
今後のクエストや討伐で特攻や軽減してくれる装備は有利になるとの判断


IMG_1769.png
はぐれメタル5匹でメタルキングに転生が可能になったのはとても良い
かかる費用が1200Gなので5体はぐれメタルを気合伝授させるよりも、
メタルキングに転生させてから気合伝授させればゴールド節約になります

課金者はわかると思いますが育てるモンスターがいればいるほど
不足するのはゴールドとタマゴですからね


最後に最近の牧場を見てみましょう

IMG_1770.png
IMG_1771.png
ん?


IMG_1772.png
魔王フェスが来る前にエスタークに全つっぱしました・・・
副産物として竜王が1体



使ってみた感想としてはいてつく波動は読み合い要素を発生させたり
相手の強化をすべて消せるので十分な性能
個人適にはサイコキャノンがあるゾーマが欲しかったんですが
当時あまりにも出ないといわれてたのでw

エスタークは期待金額5万とか言われてた通りゾーマに比べれば
全然出ないわけではなかったと思います(出るとは言っていない
ノリではやぶさ斬りを付けてしまったけど必要だったかどうかはうーん・・


最後にちょっと愚痴

みんなの冒険でレベルカンストしないまま上級や限定クエストに
入ってくる人なんとかならないものかw
PT作る人がレベル上限設定できたらいいなと思いました
後フレンドでまず募集してから野良を募集できるような方法ができたいいかな
中々同じ時間に知り合いを5人集めるのは難しいんですよね

せっかくPTが集まりそうなのに地雷プレイヤーのために解散する事が
野良に多いのは残念。かといって知り合い同士は中々5人集まらない
そのあたりが解消されたらみんなで冒険はより快適になるでしょう

あとは後回しにされているバグの数々の修正まーだ時間かかりそうですかねぇ?


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/05/20 02:40 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>