スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL エスタークガチャ引いたよー

■DQMSL

IMG_1541.png
ついにエスタークの登場です
ゾーマと同じくいきなりマインド系無効が付き、
いてつく波動も持ってるよ!

転生すると固有とくぎ「帝王の一閃」無属性全体斬撃
「完全覚醒」3ターン斬撃を反射を装備
リーダースキルは斬撃+25%と文句なしの性能です

さっそくガチャやってみました




IMG_1529.png
ファッ!?

実はこれはリセマラアカのジェムを使って出したのでメインアカではないです・・
友達にメシをおごってもらうのを条件であげましたw


見よ!これが現実だ!

IMG_1530.png

IMG_1531.png

IMG_1532.png
無料分26回でこんなもんです
悲しいなぁ・・・


ソードフライヤーが1体くらい欲しいので追加の40連いってみよ!





IMG_1535.png

IMG_1536.png

IMG_1533.png

IMG_1534.png

ソードフライヤー素材2
ガーディアン素材1

ヘルクラッシャー素材1
Bポンコツ兵1

他ゴミ
Aれんごくまちょう素材1
Bストロングアニマル1


草しか生えない・・
今回はここまでにしときます~
まわりの知り合いもエスターク引いた人いまのところいないですね
無課金と微課金しかいないしま多少はね?


IMG_1537.png
参考までにSソードフライヤーのステータスおいときますね
いきなりピオラにみかわしは物理攻撃当たらなくくてやばいんだよなぁ・・


気を取り直してみんなで冒険のエスタークPTに行ってきたゾ
道中は大して強くなく、ボスのギガーデモンはヒャド弱点
コインボス「エスターク」はイオ弱点
特にエスターク以外は考えなくてもいける感じです

エスターク戦は「ちからをためる」を使われたら次のターン全員防御
斬撃よそくやいてつく眼光で対処可能
耐えきると次のターン何もしてこないので回復と攻撃
HPが1/4くらいに減ってきたら斬撃反射を使ってくるので斬撃持ちは注意

物理ならデンガー、魔剣士ピサロなどAI2優秀斬撃持ちなど
魔法ならイオ系、ゾーマなど
ヒーラーはミラクレア、ラーミアなど

きちんとエスタークの行動に合わせてみんなが動けば倒せる難易度です
Lv未カンストでの参加はやめましょうw
解散されます


IMG_1538.png
おーいい感じや
コインを使わなくてもじごくのサーベルは出るらしい

IMG_1539.png
Sじごくのサーベル
攻撃力+20(+30)
すばやさ+20
ドルマ系の斬撃ダメージ10%アップ

いいゾーコレ
ダークマッシャーやジゴスラッシュが強くなりますね


IMG_1540.png
さっそくうちのピサロくんに装備させました
人数分手に入ったら強化していこうかな


魔王フェスが来たらまた課金しますよ~
以上エスターク報告ですた


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/05/01 16:20 ] info | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>