スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL S確定チケットが配られたのでリセマラやってみた

■DQMSL

IMG_1320.png
CMログインボーナス ランクS確定ふくびき券きたぞー!
1日目と8日目に合計2枚もらえるので久々にリセマラしてみようと思います

前回のS確ではバザックスとゲマというトラウマを抱えたままのSチケ
結果は!




Bスタートごくらくちょうwwwwwwww
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああ

☆4すでにいるんだよなぁ・・・

まわりのDQMSLユーザーも1回目は不発気味でしたね・・・
まあ通常の炊き出し運はいいほうだから(震え声


IMG_1312.png
実質私のサブアカになっている彼女のS確チケは「ランプのまじん」
おかしいダルルォ??


IMG_1310.png
モーモンとはこないだ追加されたマポレーナの事です
女性ユーザー獲得したいなら運営はかわいいキャラ追加して、どうぞ


IMG_1308.png
なんとなく貯めていたジェムで10連したら2体引いたんですよね
闘技場で運用するなら☆2くらいのステータスは欲しいかなぁ

デビルマスタッシュになるジェネラルダンテも何気に引いてますね。
AスタートだからいつかSS来るだろうそれまで保管しとこ
今回のガチャはレパルドもいるし引いて損なさそう


自分のアカウントがごくらくちょうだったダメージがでかすぎたのか、
『これはリセマラしないと気がすまない』
そう思い10回やってみました
順番的にはS確→炊き出し→300ジェムで単発です


01 スライムマデュラ Cギャオース Cひくいどり
02 ブラックドラゴンン Cぼうれいけんし Bスライムベホマズン
03 だいまじん Aユニコーン Bごろつき
04 やまたのおろち Cだいあくまの書 Bブラッドソード
05 さそりアーマー Bくもの大王 Cメラリザード
06 ゲマ Cひくいどり Cひとくいそう
07 ジャミ Cガメゴン Bじごくのピエロ
08 あくましんかん Cひとくいそう Bストロングアニマル
09 デスストーカー Cトドマン Cシュプリンガー
10 グランスライム Cだいあくまの書 Bダンビラムーチョ

Sスタートがグランスライムだけだったんだよなぁ・・・
こないだ炊き出しで金地図からのS引いたけどブラッドマミーだったし
S運ないんじゃないですかね・・・

まだ毎日の炊き出しと8日目のSチケがあるからな!
熱いモンスターください!なんでもしますから!


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/04/18 00:45 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>