スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL 大規模アップデート2

■DQMSL

IMG_1226.png
4月7日ついに大規模アップデート2が来ました
初日プレイとバグ報告などなど




みんなの冒険が追加されました
3種類のダンジョン各難易度中級と上級

IMG_1240.png
IMG_1241.png
どうやら入手したコインでゲームを作り、ボスを2戦して勝つと
レア報酬が貰えるようです


■スラキャンサーコイン

IMG_1252.png
A せいれいせき(錬金素材)


■メタルカイザーコイン

IMG_1253.png
A げんませき(錬金素材)


■ヘルヴィーナスコイン
・竜の荒野 上級

IMG_1250.png
まよけのつめ

すばやさ+(上昇幅+1)
悪魔系へダメージ10%アップ

IMG_1249.png
A さばきの杖

賢さ+48(上昇幅+2)
バキ系の呪文ダメージを10%アップ


■魔王の使いコイン
・魔獣の森 上級

IMG_1251.png
A ホーリーランス

攻撃力+21(上昇幅+1)
賢さ+18
ゾンビ系へダメージを10%アップ


IMG_1248.png
A ホワイトシールド

防御力+48(上昇幅+2)
マヌーサ耐性を1ランクアップ


■キラーマシン2コイン
・悪魔の洞窟 上級

IMG_1246.png
A きょだいスパナ

攻撃力+18(上昇幅+1)
防御力+24
物質系へダメージを10%アップ


IMG_1247.png
A ドラゴンキラー

攻撃力+15(上昇幅+1)
すばやさ+15
ドラゴン系へダメージを10%アップ


IMG_1234.png
クリア報酬はPTメンバー分+コインボスPT分で最大10個
途中で他のプレイヤーが落ちてAI操作になると-1個(コインだと-2)

ドロップはダンジョンとコインボスによって決まっているので
欲しいアイテムを狙う場合はそこに篭りましょう
どうやらC錬金素材は中級で出るみたいですね

IMG_1245.png
コインボス乞食をして一通りレア装備を集めてみましたw
+5ぐらいが現実的なのかなと思います
それ以降は安定した成功率を出すためには同等の+装備が
必要になると言えば大体分かるかと


IMG_1236.png
☆4以上のメタルカイザーに盾を装備させると防御900超えそうですね
まあ武器も追加されてるのですばやさ上げたほうがいいのかも(未確認


ドラゴンキラーやまよけのつめが闘技場で流行りそう
きょだいスパナやホーリーランスは討伐で使えるかも?
キラーマシン2コインに入る時はきょだいスパナ+8を
ピサロ☆1に持たせて寄生してますw

ヒーラーがいない場合はゴールデンスライム☆2か
ラーミア☆4+4を出す寄生の鑑

一番つらいコインボスは魔王の使いかなーと思ってます
物理攻撃と魔法が両方来るためヒーラーがかなり重要
デインが弱点なので私は耐性も考慮してグランシーザーで
ホーリーラッシュ連打要因として参加してみてます

アタッカーは従来通り物理AI2のモンスターが安定して使いやすく、
全体斬撃があるとテンポよく雑魚戦を処理可能

SS デンガー
が見てて使いやすい印象でした
ですが魔法系モンスターも今あるダンジョンは十分活躍できるので
一概には言えませんね

どのボスもヒーラーはベホマラー持ちが欲しいのは共通して言えるでしょう
SS ゴールデンスライム
SS ライオネック
S クインローズ
S 不死鳥ラーミア
あたりが安定していました


バグとか変更とか

究極で戦闘外の時にベホイミを使うと消費MP判定が2回出る不都合
これはやばいw
他のダンジョンは未確認

メタルカーニバルにて魔人斬りを使うと
もろば斬りみたいなダメージが返ってくる(未確認
私はメタカニ上級を10週ぐらいしましたがなりませんでした
つまり個々で起きてる可能性有り

フレンドを見るとファイルの破損の可能性有り
一回なりました。やべぇよ・・やべぇよ・・

メタルむそうとメタル斬りが斬撃+1でダメージが2に上昇
リーダーかフレンドをSキラーマシンにするのが流行りそう

あとやってて分かると思いますが何をやってもゲームが落ちますw
みんなで冒険はやたら落ちるのも加え、ひとりで冒険、闘技場でも落ちました
ちょっとこんなんじゃゲームになんないよ~
スマホの性能でゲームが進まない人もいるようです

アップデート的には十分楽しめる内容なんですがバグと不都合が多いので
早く直してくれよなーたのむよー

以上わりとまじめたみんなで冒険と装備についての報告
閉廷!終わり!


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/04/08 06:12 ] DQMSL | TB(0) | CM(2)
生存確認完了
[ 2015/04/10 13:09 ] [ 編集 ]
Ao
>もよこ
いきとるでー
Qちゃんとソシャゲの白猫プロジェクトやってるよw
今度VCしようや
[ 2015/04/13 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>