スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.014

■Beatmania

前回の更新からはや二ヶ月
ご安心ください、まだ十段です!






どうも卑弥呼前半落ち芸人です!
まだまだ嘆きや灼熱でも落ちる場合がありますw
しばらくは皆伝の事は置いといて地力上げがんばろ(現実逃避

この2ヶ月でリコメンド★8.73→9.39
SP発狂BMSは五段の二曲目まで

多分何回かやれば3曲目までは行けると思います
しかし★14Angelic Snowが強すぎる、訴訟

五段を飛ばして六段に飛び級合格する人も多いので、
いっそ六段狙って見るのも有りかもしれない
まだ一曲目で落ちますけどねw

★11と12の間に壁を感じます
11まではEASYが付いてたりするのに12~は一部の連打曲しか付かず。
まだまだ譜面が全然見えないんですよねぇ・・・

ZUMOMOさんのアドバイスにより
★12のGengaozo_G O Dをノックしてみようと思います
最近は★12~16をできなくてもやるようしてたら少し見えて始めた感はありますね

さらに上のランクを目指すには譜面認識力をかなり上げなければならない
昔に比べればかなり体力面もついてきたので、諦めないのが大事

ACの皿が来るたびにリズムが崩れるのをなんとかしたい
余裕を持って取れてないのが原因なので崩し方もうまくならないとなあ
後数mmでも手が広がれば1048崩さなくてもいけそうなんだが、
これは経験上無理にでも取り続けるしかないんだよなぁ・・
いつか余裕を持って届く日が来る日を願って。


ACクリア状況

SPA Hollywood Galaxy(DJ NAGAI Remix) HARD
SPA TOXIC VIBRATION HARD
SPA neu HARD
SPA IMPLANTATION HARD
SPA BLUE DRAGON HARD
SPA DOMINION HARD
SPA Sence2007 HARD
SPA quaver HARD
SPA Sol Cosine Job 2 HARD
SPA ELECTRIC MASSIVE DIVER HARD

SPA Zirkfied
SPA DAY DREAM

SPA Flashes EASY
SPA 蠍火 EASY

SPA Zirkfiedノマゲが個人的にはうれしい
SPA 天空の夜明けは最後でいつもゲージがもってかれる(最高70%
いまだに家庭用のBlue Rain黒譜面はよくわからんw


現在の☆12未難81/176
HARD=95
NORMAL=29
EASY=5

クリアランプマネージャー


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/04/01 23:22 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>