スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diary] ゲーム記録

■Diary

更新できませんでした!ゆるしてください!なんでもしますから!
書きたい内容がたくさんあるんですがまとめちゃいます

ビートマニアとソシャゲ関係




・Beatmania

アーケードが上達しないでBMSだけうまくなってくマン
と、Havocさんに煽られたのでアーケードもがんばろう
週1でゲーセン行くのを心がけねば
いやーまじでゲーセンだと譜面見えないんだよなぁ・・
あとスクラッチとれない

BMSのほうはやっとSP発狂五段の1曲目が超えれました
何ヶ月かかってんだって話w

まわりの知り合いは五段、六段取ったり、本家皆伝取ったりしてる中、
焦りつつもおじさんは時間のある時にできるだけ練習するしかないのです
リコメンドが★10近くになったら卑弥呼、冥を練習しようかなと思います。

家庭用のトレーニングモードでは卑弥呼ラスト低速までと、
冥の低速ブインブイン地帯まではたまにいけるまできました。
CS EMPRESS皆伝は二曲目が3y3sだからトレーニングモードやるしかない。
でも練習しすぎて癖がつきだしたのでしばらく正規はやらないでおこうw
4月は何か大きな成果があるといいですねぇ


・Diablo3

Season2が思ったより早く終わってしまい結局少ししかやらなかったw
次のシーズンは時間があればやりたいなあ


・DQMSL
IMG_1138.png
探求者とメタカニ上級を3週できるスタミナ75を達成
Lv203でちょうど75になりますね
結構課金しながらコツコツ稼いだゾ


IMG_1149.png
IMG_1158.png
課金したのは年末の魔王フェスがほとんど
まだまだ育成できてないモンスターが倉庫と地図のままの残ってますね・・

初めての課金で手に入れたオーガキング☆4とメタルカイザーは現役です
アニバーサルチケットはキングリザードと迷いましたが
グランスライムを選択しました
一般的にはキラーマシン2でいいと思われます
メタルカイザーが☆2だったからま、多少はね?

溜まっていたクエストで手に入れたモンスターの育成を先に終わらせて、
ちまちま残りのモンスターを育て中。
大型アップデートまではまったりやります

最近ではメタカニまわすジェムをケチって3回まわして終わりみたいな
無課金プレイをやっていますw
課金してまで欲しいモンスターが中々おらんからね

はげしいおたけびにプラス付かなかったオーガキングを作り直したい気はする
すでに5体地図で確保してあるけどここまできたら☆4+4まで貯めるか?w
今回の炊き出しではメタルクラッシャー素材が2体引けて☆2にできました

今欲しいモンスターが軒並みBスタートSなんだよねw

Sオーガキング
Sメタルクラッシャー
Sデスストーカー
Sまおうのかげ
Sジャミラス
Sダークホビット

ほんとこいつら優秀スギィ!
☆無し魔王とはなんだったのか、うちのシドーと竜王は究極しか使われてないぞw
竜王はスタメン落ちしてるからずっとお留守番やで・・

もう少し活躍できてない魔王達の見直しオナシャス!
既存のモンスターのバランス調整は本当にしてほしいんだよなぁ・・


・白猫プロジェクト

IMG_1152.png
ああ^~かわいいんじゃあ^~


IMG_1151.png
覚醒できてないので画面にはおりませんがアンドリューがいます
3000万限定ガチャで爆死しましてね・・・・
マールもガレアも来ませんでした、少し課金までしたのにwww
なので愛しているソフィとエシリアが4凸になっています

フォースター10thは見送ります
茶熊学園のソフィ次第ではぶっぱなしあるで・・


・FFRK

アカウントがお亡くなりになったスクフェスの代わりにまあまあ遊んでるわけですが
そろそろEX~をクリアしてみたく下準備をコツコツやってます
このゲームは初期の頃3.000円使ったのみで今後は無課金縛り。

IMG_1155.png
こないだ運良くヴェガを引きましてね・・・
急いでサッズを育成してスタメン入りにw

人間欲しがりますからね。いい装備が手に入ったら上を目指そうとしちゃうんですよ
課金しないでどこまで遊べるかをやりたくなったので曜日ダンジョンをやってます

そして前から情報を知った時から貯めていたミスリル放出の日です
そう、必殺フェス!

第三弾に「鉄壁のグリモア」が入ってるので一点集中ですよ。
とりあえず最初は3連からまわそうと用意したミスリルは75個


最初の3連目・・・

IMG_1142.png
草いいすかwwwwww
なんで白猫のマール出なかったのにこっちでんだよwwww

ただ仕様変更でフレンドではなく手持ちで使うには
ゲージを溜めねばならないので支援系は使いにくいゾ・・
運営なんとかしろ!


IMG_1161.png
その後の11連は虹2、金5、銀4!




IMG_1162.png
杖かー
ガーネット使ってるしまあいいか
クラウド専用武器が欲しかったゾ

これにてガチャ終了!
終わり!閉廷!


ソシャゲのガチャって引くまでが一番面白い
結果は大体が思い通りにはいかないからねー
お金がからむとさらに闇を抱える事になるのでじゃけん気をつけましょうねー

今年はある程度法律でソシャゲガチャ規制をしてくれたらうれしい
分かってても過度や無理な課金をやめられない人がいますからね(こ↑こ↓に


春アニメが始まるので前期アニメを消化せねば


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/04/01 02:49 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>