スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diary] い つ も の 報告

■Diary

忙しくまた更新が止まってましたw
いつもの近況とか





・Beatmania

DP十段を取りなおしてからSPメインでやってます
主にBMSを中心に
★8.73→★8.98
もうすぐ9やで

まわりのSP十段が皆伝合格して焦っている次第ですw
今回受かった人は受かると言われてた人達なので比べてはいけない(戒め
今作中に取れないと新潟万年十段四天王入りが決定するらしいw

まあ夏前には取れてんじゃないですかね(鼻ホジ
AMAさんDP皆伝おめでとうございます


・Diablo3

いそぽ軍団がSeason2をやる気みたいなので寄生しながら
GRどこまでいけるかやるかも
前回同様DHとMonkをやる予定


・他ネトゲ

気が向いたら


・DQMSL

やっとリーグ戦の称号「闘技の探求者」を取得
1000位以内に入れば貰えるんですがかなり時間がかかってしまった
私は今回29勝1敗 1.9ターンで900位ぐらいでギリギリすべりこんだ感じです
前は無課金でも取れてたようですが段々厳しくなってるようです

魔王デスタムーアが追加されましたが今回もガチャは引かず
欲しい時に集中して引こうかなと考えてます

ドメディのマダンテ壊れるわ
マジックバリアやにおうだちで対処できるのでまだゆるされるけど
かなりの壊れ性能ですよねー

メタルカイザー@1体で☆4になるから欲しい
後はドラゴンガイアとかピサロ、ゾーマとかその辺は現実的ではないかw

Bスタートのオーガキング、メタルクラッシャー、デスストーカー、まおうのかげ
このあたりは☆4キャラ分欲しいよね

ゾーマ、デスストーカー、まおうのかげ以降闘技場の戦況を変えたモンスターって
ドメディとゴールデンスライムぐらいかなと思ってるんですがどうでしょうか

今回のジャミラス、そしてブラックドラゴン転生SS「グランシーザー」あたりが
次の闘技場に及ぼす影響力があるかどうかが気になるところ
今の仕様だと高すばやさ、無属性攻撃じゃないと安定しないですよね・・
ヒャド耐性が多すぎでかがやく息が息していないw
白くかがやく息は結構脅威だなーと思いました


春に大規模アップデートもあるので今のモンスターを育成しつつ
イベントを楽しみながら前よりはまったり続けてく予定です
ムドーイベントやってこ


・白猫プロジェクト

☆4キャラのドロップ率が上がって盛り上がりを見せてますね
あれだけ絞られてたと言われる黒猫コラボガチャでは
かなりジュエルぶっこんだのにフレイしか引けずにいましたが、
ドロップ率上がってからはソフィが2連続で出ましたw

☆4剣士の中ではあまり強くないけど、ランサーのエシリアと並び
欲しいキャラだったのでうれしいですね

持ちキャラ

☆4 魔道士 セリナ
☆4 魔道士 ハルカ
☆4 剣士 ソフィ
☆4 ランサー エシリア
☆4 ウォーリア フレイ

アーチャーがイベントのロッカしかおらず、武道家は0w
ダグラスイベでLv100にできたのですごくありがたい
でもキャラ愛でソフィを使って行くと心に決めている


FFRKと嫁コレは惰性でやってるので割愛
ティファが復刻でもらえたからうれしいみたいな


私はやってないんですがパスドラでとんでもないキャラが追加されたらしいですね
曲芸師とかいう壊れキャラを期間限定で出したとか。
スクエニが絡むとバランス壊れるー
さすがに何らかの対処はすると思いますけどね。サービス3年目でしたっけ
DQMSLも、もっとバランス調整して、どうぞ


そんな感じで今年もゲームを楽しくやっていきたいですな
そしてアニメ消化の日々
今期まだミルキィホームズTDしか観れてないゾ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2015/03/02 22:22 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>