スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#DQMSL 魔王フェスの結果とメタカニ上級

■DQMSL

ドラクエモンスターズを始めて2ヶ月目となりました
そして年末の魔王フェス到来!

魔王が1体もいない私はこれに全力をかけたったw


IMG_0110.png
の前にメタルカーニバル上級の実装です
消費スタミナは25と多めですが1週でもらえるEXPの期待値は
10.000~16.000ぐらい
メタルスライムのかわりにメタルブラザーズ(気合伝授時4.000)
ボスは必ずメタルキングが手に入るチャンスがあります

平均レベルは50ぐらいとちょっと高めですが
育成枠も2体くらいなら入れれます


IMG_0115.png
一番の当たりがメタルキング2体
とにかくはぐれメタルが大量に出るのでジェム消費で1時間まわると
めちゃくちゃおいしいです

1時間フルでメタルカーニバルを回った結果

メタルブラザー5
はぐれメタル66
メタルキング16

ちょっとうますぎんよ~
しかし消費ジェムがでかいのでツライんだよなぁ・・
これでまた運営へのお布施が捗りますね・・・


以下魔王フェス結果




魔王フェスが開放されてまず5万円分と貯めたジェムをぶっこんだんですよ
おおよそ200連分ぐらいです

地元の知り合いはどんどん魔王を引く中
中々いいSS候補は引くも魔王は出ず・・・

休憩してニコ生の魔王フェス9万ジェム配信を観て慰める
この人も全然引けてなくて後半にハーゴン1体を引いて終了

まあ魔王フェスなんて課金者が殺到するわけですから開放直後は
内部数値とかいじってるんじゃないかと思うくらい出なかったw

そしてキングリザードを育成してその日は寝ることに


翌日になり今引かないでいつ引くのか、と効率厨の血が抑えきれなくなり
追加の3万ジェム(23.000円)をチャージしにコンビにへ


ご飯を食べて一呼吸置いてから魔王フェス再開


一回目

がいこつけんし

お、これでソードイド☆4作れるやん


二回目

彼女が一回引かせてと言ってきたのでボタンを押してもらったところ


デ ス ピ サ ロ 降 臨


これマジ?と言われるけど本当なんだw
その後2回くらい引いて残りのジェムを最終日にとっておくことに

数日後合間にちょっと引いたらハーゴンが出て


IMG_0109.png
最終日にりゅうおうが出て終了

初日の5万+αとはなんだったのかwwww
もうガチャ導入直後に引くのやめるはwwwwwww


来年の使えるモンスター追加まで課金控える方向でいかないとな・・・
ミラクレアとオリハルゴンは多分スルー


IMG_0122.png
今回の魔王フェス結果

SS候補だけピックアップしました

以下S素材
ごくらくちょう☆4
ヘルミラージュ☆4
Sキラーマシン☆4
ブルファング☆4+4
グレートライドン☆4+4

他にも多数ありますが割愛します


IMG_0121.png
最後に最近使ったり育成してるモンスターを載せて終わりにします
来年は闘技場ランキング1000位以内、100位以内を目指したいですね

ソシャゲで効率を求めるためにはとにかく現金を用意する事なので、
来年はできるだけ多くリアルで稼いでガチャに当てたいと考えてます(クズ並感
札束で殴りあうようなゲームですからねガチ闘技場戦は

新潟でDQMSLのLINEグループを作りましたのでよかったら交流しましょう!
今の所音ゲー勢中心に新規プレイヤーを拡大中
どちらかというと私も新規なんですけどねw


・魔王フェスを終えて

直後は怖いからガチャを引かないで少し待とう
ガチャ貯金は多めに貯めておく事

まさか一番欲しいピサロが手に入るとは思わなかった
おかげで一気に究極PTが9割以上ノーコン可能になってありがてぇ
デスプリースト育成してたけど後回しにされましたw

1.LSデスピサロ
2.破壊神シドー
3.ようじゅつし☆4→バルバロッサ
4.ヘルミラージュ→デスプリーストか竜王
5.ごくらくちょう→ごくらくちょう☆4

多分これが最終形かな?


メタルカーニバル上級も実装されたので
闘技場用に使えるモンスターから順番に育成がんばろう
初のSS☆4はソードイドになる予定


IMG_0111.png
次回更新はカカロン討伐報告後なので来年の頭を予定しています
最低1体は手に入るのでイベント参加しよう(倒せるとは言っていない


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/12/26 19:42 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>