スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

いつもの近況報告

■Diary

もう少しブログを書く時間があればいいんですけどね・・・
今年はまだどたばたしてますので来年は更新ペースを上げたいかなと。





いつもの近況報告です


・Beatmania

新潟の冬は結構な雪が降るため外出がめんどくさくて
ゲーセンに行く回数がさらに減りそうです
週1回くらいは行きたいんですけどねー

代わりにBMSのほうをきちっと継続して練習していきます
後2ヶ月もすれば発狂段位五段、六段が少しはできるようになってるといいな


・Diablo3

前回の報告で誤解をしてしまった方がいるかもしれません
Season2が始まるまで休止しますという意味です
なのでPTRが終わりSeason2が始まったらいつものメンバーでやると思います
廃プレイはしない予定


・FEZ

いつも通り時間があれば。
アニバーサリーガチャだけ手持ちのチケットでまわしてこよ


・DQMSL

年末の魔王ガチャが来る事を期待してジェム温存中
自分だけ今だに魔王0とか泣きたくなりますよー
あくしろー


・スクフェス

全属性覚醒SR以上まであと2キャラまできました
それが終わったら欲しいカードが貰えるイベント以外はやらないかもです
新イベントは中々良かったと思います


・FFRK

イベントと曜日ダンジョンのEXP稼げる時だけやります
フレンドと何かできる機能が追加されるとよいですね


・嫁コレ

ログインボーナスのみ


・白猫プロジェクト

合間にちまちまやってます
本腰を入れるのは来年になるのではないでしょうか


・パズドラ

Havoc兄貴に強制的にインストールされたので今後やるかもしれません
ホモの間の手からは逃げられない!


・ミリオンアーサー

またスクエニのソシャゲなんですがこれもやるかもしれませんw
どんどんソシャゲ厨になっていくなww


・リアルの話

髪を切りました
今後は短めでいきそうですね
手入れとセットが楽ちんで助かる

気付いたら体重が53kg代まで下がっていたので56kgまで戻そうと食べてます
お腹の肉さえなければどんどん太りたい


私生活で疲れが溜まる事が多く感じているのでいい敷布団買おうかな
眠りが浅かったり起きると具合悪い日が多くて困ってます
歳ですかね・・・


・告知

新潟を中心のドラクエモンスターズスーパーライトを
やっている仲間を募集しています
まだ始めて2ヶ月目の新参ですが来年は上位プレイヤーを
目指すくらいの意気込みはあります

その他プレイしているゲームのフレンドも募集していますので
気軽にtwitterの aoko_3 まで連絡ください
DMかメッセージをいただけると助かります


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/12/17 15:00 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>