スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

#FFRK イベント『魔女イデア暗殺計画』と新ダンジョン追加

■FFRK

IMG_6006.png
チャレンジイベント
『魔女イデア暗殺計画』
順番に進行していくタイプのイベント


IMG_6007.png
報酬でFF8のリノアが手に入ります


IMG_6004.png
通常ダンジョンが大幅に追加されました

IMG_5996.png
メインPTはもうすぐカンスト
ハーレムPTに攻略用のクラウドを追加w
最終的には主人公以外は女性にしたいですね(ゲス顔


IMG_6003.png
今育成中の第2PT
基本的にこのゲームはオートモードで戦闘するため、
物理攻撃力の高いキャラを先育てようかなと。
女性キャラは最優先だがな!


IMG_6002.png
このゲームは11連ガチャを1回やったので3.000円のみです
他はダンジョンクリア報酬とログインボーナスで出ました

課金してランク5装備が出ず、
ちまちまやってたらランク5武器が2個でるというね・・・
出た武器が2つともヒーラー用の杖だったからまじで運がない


IMG_5998.png
今のところ使い道がないんだよなぁ・・・
攻撃力と魔力以外いらないゲームな気がする


IMG_5999.png
装備できるキャラが少ない、訴訟


IMG_6001.png
最初のリセマラで引いたマンイーターをこないだまた引きました
短剣は攻撃力ちょっと低いけど全員装備できるからイイネ!


今後のプレイとしては曜日ダンジョンのEXPUPの時結構やる感じで、
基本的にはあまりやらないかなw
通常ダンジョンは全マスター達成済み
フォースはゆっくり進めてこう

アンケートをやってるんですが他のプレイヤーとの協力プレイや
対戦みたいな要素を今後導入を考えてるような内容でしたね
まだサービスして間もないので遊ぶ要素が少ないけど今後に期待かな


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/12/08 19:58 ] FFRK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>