スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ヤッチマッタヨー

[Aion]

Aion0000_20110811163546.jpg
遺物が邪魔だったんですよ
倉庫もペットも入りきれなくて毎日貯まってくばかり
昨日なんて上級スティグマ「ブーストアロー」取ったぐらいだしw

ドレドギしかAP獲得手段がなかった頃を思い出します
あの頃は劣勢でレースアシスタンスもなく地獄だった

最近お金も貯まってきたしこのまま貯めて
プラナスナイフとかLot買いしようと思ってたんですが
誘惑に負けてプラチナ勲章の箱かなり買ってしまった・・

つまり?

Aion0001_20110811163546.jpg
55HRアビスイヤリングですね、わかります
@1箇所かー9月だなw

Aion0002_20110811163545.jpg
50ELアビス装備してみたら物理クリティカル抵抗が301でふいたw
この装備は魔法命中にHPちょっと入れてるバランス型です

Aion0005_20110811163544.jpg
寺院セットの魔法抵抗装備
メシで2100+ですかね
ローブはそれでも貫通してきますお

Aion0004_20110811163544.jpg
主に狩りに使ってるテンペル装備
弓での攻撃がBuffなしで654
二刀が 右手526 左手476
プラナスナイフかテンペルナイフが欲しくなってきた

Aion0003_20110811163553.jpg
寺院レザー頭にすると回避が魔石なしで2128
Buffで+200だから2328
回避ステータスはよくわからんです

テンペル防具って

・攻撃型
・回避型
・回避&魔法抵抗型
・回避&なんかのバランス型

と色々使えそうですがPvP防御ないんであれですよね
やっぱ55HRアビス防具ALLがいちばんよさげ
=無理^^

多分次のアクセ取るまでに遺物のほうが先貯まるだろうし
50Nアビス弓を合成用に取っておこう
プラチナ勲章オンラインすぎるだろ・・・

しょこたんのアルバムを聴きながら作業するAoさんであった
関連記事
[ 2011/08/11 16:51 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>