スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゲームライフ+α

■Diary

また忙しくて更新できなかったゾ
ゆるしてください!なんでもしますから!

いつもの近況報告です




・Beatmania

アーケード九段、十段が解禁されましたね
DPまったくやってなかったら十段受かりませんでしたwwww
先週の土曜日にある程度感覚を取り戻せたので
数日リハビリすれば取るだけなら取れるでしょう

DP十段受かったらSP十段も取ります

BMS発狂難易度リコメンドを伸ばす方向でがんばってます
★7.26なのでまずは8超え、ゴールは10にしてみよう


・Diablo3

次のSeasonのPTRが始まったようですね
おそらくやる事はないでしょう
たまにnon seasonはやるかも?


・FEZ

経験値2倍イベントを知らず逃してなえぽよ
セスタスとフェンサー育てたい40に(現在35


・スクフェス

他のソシャゲのせいでイベントすら先行できずw
今回のイベントSRはのんたんのピュアだから
覚醒させるべく2枚はやろう
画像見たけどなんか太くない?

クリスマス配布覚醒URは真姫ちゃんに決まったようです
ああ・・のんたん・・


・DQMSL

ドラクエ=神
運営=カス

騒動をアイテムばら撒きとイベントの連続でごまかそうとしてるようですが
ソシャゲランキング下がってるようですし、
これから低迷するのは確定的に明らか。

様子見しながら微課金で続けるかな
私みたいな普通に万単位でガチャやる人がいるのにもったいない
そういうユーザーを無視した罪は重い

ブオーン討伐はどこまでやるか悩み中
ぶっちゃけブオーン狩りにも対人にも使えない気がする


・FFRK

他のプレイヤーと競う要素がないので休止しそう
携帯で家庭用ゲームをやってる感だと飽きますね
レナはゲットしました


・白猫プロジェクト New

Qちゃんに勧められて始めてみました
スタミナがないので暇つぶしにやろうと思います
セリナ使いです、ヒール最近覚えましたよろしく
リセマラ疲れた


・その他

23日あのKAZUYA CHANNELのKAZUYA兄貴に
会いに講演会に初めて行ってきました
とてもためになる話がたくさん聞けてよかったゾ
二次会は隣に座ることができてご満悦先輩だった

来月は選挙ですね。投票権のある人は投票に行きましょう!
1票なんて意味ないと思われてる方が多いですが価値にすると
なんと200~300万の価値があるようですよ!(あげるとは言っていない
私も若い頃は投票行ってなかったし興味もなかったので、
国が義務的に投票行かないと罰則を設けるぐらいしないとだめな気がしますね
国や政策に文句言っていいのは投票した人だけだと私は思います


アニメが全然消化できてないので観なきゃ(使命感
デンキ街さいこぉ↑

長年あったアクアリウム用の水槽を撤去しました
もう部屋ではやらないかもなあ
今まで癒してくれてありがとう

水槽ってのは自分の心が映し出されるんですよ
水が濁って汚れてる時は自分も余裕がないし、深いね

年越し前にもう1回部屋の大掃除と整理します

女装は気が向いたらやります
最近顔がこけてるのに気づいたのできちんと食べようと思いました

images.jpg
ひおたんシコ
みんなシコ


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/11/26 00:06 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>