スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

【音ゲ】底辺十段が30代から目指すSP皆伝 No.011

■Beatmania

色々忙しく更新が遅れました
もう11月半ばに入り今年もあとわずかです

まだ赤段位も解禁されてませんし皆伝解禁は
年始か冬の間ですかね



しばらくプレイできなかった時期もあって腕が落ちてしまい
リハビリをしてました

復帰後SP発狂段位★1と★2は一発で取れたんですが、
やはり★3は4曲目後半落ちと安定しないw

リコメンドをこちらのサイトで計ったら★6.90でした
目標は大きく2ケタの10を目指したいですね

SPA Watch Out Pt.2のスコアを出していたらミスが60代で
これはいけるかも?と何回かやったらハード付いたのが最近のハイライト


緑数字が少ないほうが有利と考え300まで下げました
今まではSP310 DP320
復帰当初が350ぐらいでしたから大分下がりましたねw
BMSは240のレーンカバー+25だったかな

あと最近意識してるのは完全固定からの崩しも練習してます
これでかなり複合皿曲に対応できるようになりました
元々片手プレイもやりますから覚えればかなり伸びそう


クリア

SPA Watch Out Pt2 HARD
SPA Evans HARD
SPA Session 9 -Chronicles - HARD

SPA VOX UP
SPA 渚の小悪魔
SPA BLUE DRAGON
SPA ra'am
SPA Devilz Staircase
SPA INSOMNIA
SPA 子供の落書き帳

SPA Timepiece Phase II EASY
SPA 疾風迅雷 EASY
SPA The Limbo EASY

基本的に解禁めんどくさいので未プレイの☆12が結構あったり。
50以下は遠いすなあ


現在の☆12未難83/155
HARD=72
NORMAL=24
EASY=14

クリアランプマネージャー


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/11/18 18:07 ] BM2DX SP皆伝への道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>