スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[DQMSL] ソシャゲ課金の闇と光

■DQMSL

無課金と言ったな、あれはウソだ
このゲームには課金する価値がある!
本当は寝て起きたら10回分まわしてたんですよねw
あまり覚えてない

やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ
そのための課金
金!暴力!Sランク!




IMG_5313.png
IMG_5314.png
目覚めてDQMSLを起動したらこの2つの地図が入ってたんですよ
これは寝る前に課金したなと。
オーガキング素材二体目か、壊れるなぁ・・・

1回課金したならもうちょっとまわしてみるかということでさらに10連連打
回したのはグランスライム、サタンメイル、オーガキングが出やすいガチャ


IMG_5335.png
スライムマデュラとブラックドラゴンはまあ使えるなぁ
B素材もグレートライドン、またオーガキング素材か、壊れる~


IMG_5337.png
うわーいらねーS引いたーw
極楽鳥素材は大歓迎
しかしこの10連カスやな・・・・


あったまきた・・・・


IMG_5359.png
この中でサタンメイル一番いらないんだよなぁ・・・
まあSですけど


アーナキソ


バイト前にラスト!




IMG_5361.png
金地図3つ!
これは期待大ですよ~















IMG_5363.png
ファーwwwwwwwwwwwwwww
欲しかったグランスライムキター!
こいつは究極転生させるとSSメタルカイザーという
とても壊れた性能のモンスターになります
闘技場でとても嫌がられる事でしょう
一目性能を見た時からお前の事が好きだったんだよ!(迫真

課金の犠牲は大きかったけれで無事目標達成です

IMG_5367_2014110902074906b.png
私はこのオーガキングがとても気に入ってます
理由は高いHP 攻撃力 防御力
すばやさは平均値
物質系で弱点が少なくヒャド無効
自動MP回復にリーダー特性は斬撃体勢+1
そしてはげしいおたけびにおうだち
Sランクの中ではずばぬけた性能と個人的には思ってます
将来つきとばしは対メタルカイザー用にまじんぎりにするかも?


IMG_5416.png
オーガキング素材合計6体でましたw
とてもきたない

これはもうオーガキング+4作れってことですよね


IMG_5385.png
現在の闘技場ははげしいおたけびゲー
と言ってよいでしょう
メタルカイザーのマインドバリアがないと人権がありません
だから本当に欲しかったんだよね

流れ変わったな


IMG_5559.png
ごくらくちょうくんを究極転生PT用に仕上げ完了
究極転生とか楽勝っしょ!


スマホを持ってなかった頃のネトゲ廃人だった私は
ソシャゲのガチャにぶっこむやつはアホだと思っていました
でも実際やってみるとあのドキドキ感がやばいんです
まあ私の場合は明確にグランスライムが引きたいってのがありましたからね

ソシャゲで課金をして借金を作るソシャゲくんは闇
私はソシャゲ課金のために働こうと思えたから光
ずっとニートだった私が働こうと思ったんだからソシャゲはある意味神でしょ。
なのでソシャゲガチャに対する考え方がすごい変わりました


次回『迫真究極転生部、性の裏技』


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/11/09 02:35 ] DQMSL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>