スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

充実したゲーム生活

■Diary

近況とか~
8割ぐらいゲームの話ですがねw







・Beatmania

めっちゃ練習してます
、が!今のままではSP皆伝取得までに時間がかかると思い、
今までよりも手を酷使する練習に変更

というのもSP発狂四段を取ってから五段&六段の曲をやってみた所、
1曲づつミスカウントが200~400出るんだよねw
なんか今までで一番壁を感じましたよ・・・
なのでメインとなる家での練習メニューを強化しないと
次回作に持ち越しになってしまう可能性が高い
万年十段はいやじゃ~

新しいトレーニングメニューですがクリアできない★10~16を1時間やる
これだけで私の手はその後ボロボロになりますw
緑数字が少ないほうが色々有利なため本家の315⇒310に
さらに300まで下げるためにBMSの数値を変更しました
この2つで体作りと譜面認識力を鍛え続け、
卑弥呼、冥に挑戦できそうになってきたら攻略してこうかなと。
まー今までの経験からして時間をかければいけるでしょう


・Diablo3

シーズンGRのランキング入りをがんばってましたが、
ゾンビマップを引かないといけないという運ゲーにちょっとうんざりし、
フレンドもログインしなくなったのでやっていません
パッチか暇ができたらたまにやろうかな
今ちょっとハマってるゲームがあるんだよなぁ・・・


FEZ

経験値UPイベントあくしろ


・スクフェス

もはやエンジョイ勢
ログインボーナスやイベントボーナスで石を貯めてイベントSR2枚+を取る日々
ラブライブ二期のブルーレイ特典のシリアルだけ欲しいので全部買います
いつか余った石で11連ガチャしてUR出すんだ・・・
ガチャのピュアURのために次のピュア限定55連(15.000円)をやるかもしれない


・嫁コレ

完全にログインのみ
基本的にイベントは課金を強いられるためやらないw
たまにいじってたりはする


・DQMSL

今これハマってんですわ・・・
ドラゴンクエストモンスターズ SUPER LIGHT

新潟ラウンドワンのホモ達がやってる姿を見てて気にはなってたんだけど、
掛け持ちできるのか、課金に耐えられるのか?みたいな葛藤の末開始w
今のところ無課金で遊んでます
Sランクというレアが欲しいけど300円で1回3%という確率
あれ、スクフェスよりは出そうな気がしますね・・・
なんて思ってたら万使うんだろうなぁ

しばらくは無課金プレイという縛りプレイで遊んでみよう
内容はよく出来ててクッソおもしろいゾ
もうすこしプレイしたら記事を書く


・アニメ

やっと今期アニメをちょこちょこ観だしたところです
SAO二期やデンキ街、ガールフレンド(仮)の他にも面白そうなの、
もといブヒれそうなアニメは結構あるようです

こちらに私が観てるリストがあるので参考にどうぞ
萌え豚用ですが。

・その他

女装フラグがちょびちょび立ちはするが結局やらなかったり
新しい服やウィッグを買えばやる気でるけどそっちまでお金が中々ね。

髪の毛、地毛のほうですが大分伸びてきたので切るか迷ってます
いくつか考えていて

1. そのまま伸ばす+暗い茶髪にする
2. そのまま伸ばす+黒に戻し縮毛矯正する
3. SAOのキリトくんくらいまで切る
4. 長さはあまり変えず整える

まあどの道美容室には近々行きそうですね


ゲームを中心に1日がまわってゆく~


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/10/21 20:22 ] Diary | TB(0) | CM(2)
ドラクエ誘って良かった。やったぜ。
[ 2014/10/21 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドラクエ誘って良かった。やったぜ。
しょうがねぇな(悟空
[ 2014/10/28 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>