スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

[Diablo3] GRは運要素が高い?

■Diablo3

だらだらT6リフトまわして装備集めながらSeason GRをやっています
GRは大量のゾンビマップと楽なボスとConditを引く運ゲーと化していて
やる気がちょっとづつ下がりはじめてます
もう少し運要素を低くバランス調整を次回シーズンでは望みます


Screenshot005_20141001161848b78.jpg
2play DH Monk GR40 Rank356 14.58

まだいけるかはわからんなー
属性をColdにしていけたので今度火も試してみたい


Screenshot001_20141001161850aa2.jpg
solo DH GR39 Rank295 12.50

40まであと一歩
当たればいけそうな感じはしますね


Screenshot004_201410011618510fd.jpg
solo Monk GR34 Rank595 13.23

とりあえずやってみた
後更新がFlying Dragonぐらいなのでどうすっかなぁ・・
今の装備でももうちょいいけそう

最近アップデートでWDの強化が入ったそうで
GRの2play以上にWDが入るようになりましたね

※ただしククリを持ってるWDに限る
Shimagoドンマイ


Screenshot003_20141001161853d08.jpg
よりゴブリンが見やすくなりました
近づくとミニマップにもマークが表示されます


Screenshot000_20141001161905516.jpg
閉まったドアの向こうにSentryを置けるようになったのは仕様なんですかね・・
DHさすがきたない


Screenshot008_20141001161907173.jpg
最近復帰してちょこちょこやってるangolmoaくんの装備見て草
Paragon100以下で運良すぎですね・・・

リアルの後輩だったりします


Screenshot002_20141001161947af7.jpg
Druさんだけカラミティは2.2まで未実装らしい


装備を少し更新




Screenshot015_20141001162915bfe.jpg
魔女ベルト配り職人のShimagoがやってくれた
ありがてぇwww
このRiftを最後に寝ようと思ってたけどあと1周おかわりしたら
最後の最後で出たんですよ
選択に勝つった

そんな事よりククリはまーだ時間かかりそうですかねぇ?


Screenshot012_20141001162917a1c.jpg
Vit品
ASとCCが低いのでまだ更新の余地はある


Screenshot016_201410011629185c3.jpg
穴開けレジェをいただいたのでソケットを付ける
これでMonk solo GR34までクリア


DHのブレークポイントをいまいち理解してないのがやばい
頭が弱いからサイトを見ても良くわかってないw
きちんと把握してからGRをやらねばならないな

ビートマニアが楽しいので少しプレイ頻度が落ちます
次回のSeasonは改善点がなければやらないかも


よかったらこちらのブログランキングにクリックお願いします


にほんブログ村

ゲーム(全般) ブログランキングへ
ネットゲーム全般・攻略ブログiPhone・攻略ブログ
Diablo3・攻略ブログ
関連記事
[ 2014/10/01 16:41 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>